茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜

20080910012105
【現在のぽんすけです】


夜はだいぶ涼しくなってきたこの頃。

『今日は窓閉めてエアコンなくても大丈夫やなぁ』と、ぽんを見ると、

見事な開きになってました(笑)

Tシャツ一丁の人間と毛むくじゃらの猫、

どれくらい体感温度違うんでしょうね?



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
      

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ぽんちゃん!笑
見事な開きです~
ぽんちゃん、スリムですね!なが~い開きだわ♪

| にゃんこ | 2008/09/10 17:38 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/98-1db50cce

