茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車ごっこ

20080905222141
【こんなかわいい電車には乗れません】


かれこれ3週間ぶりの更新です。

やっぱり家にパソコン(=ネット)ないとダメですね。

会社から更新すると言ったものの、たくさんのブログ訪問を

優先させると記事を作る時間がないんですよね。

なもんで、予定よりだいぶ早いですがパソコン注文しました。

現在生産中なので、9月中には届くでしょう。

その日が楽しみです♪



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
      

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| ぽんすけ&さくら | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ぽんすけちゃんと、さくらちゃんの連結ですね~。
仲いいですね。この二人。可愛いです!

| nayam | 2008/09/05 23:51 | URL |

はじめまして。

茶とら同盟@管理してます。

バタバタしており、 今頃のご挨拶でごめんなさい。
とってもかわいい電車ですね。
そして大きさの違いがよくわかっていい写真です。

| たまとぐれ | 2008/09/07 21:02 | URL |

おんなじ格好してくつろいでいて
とっても仲良しですね!
こんなかわいい電車があれば
毎日の通勤も楽しくなりそう!

| uni | 2008/09/08 02:02 | URL |

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/08 13:10 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/97-87f931ed

