茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬っぽい?寝顔

パソコンが壊れた日の写真です。

問題:これ何だ?
20080813_1.jpg
和柄のタオルだけども、何だかこんもりと…

答え:"眠るさくら"でした~。
20080813_2.jpg

たまにテーブルで寝るので、ちょっくら包んでみましたaicon_bbs12.gif
20080813_3.jpg

かわいいけど、
20080813_4.jpg
馬面???

起きてると般若顔、寝てると馬面、いろんな顔を持つさくらでした。



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
      

無理せずぼちぼち続けております。
なかなかコメント返しもできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですm(_ _ )m

| さくら | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんばんは☆
PC壊れちゃったのですか??ショックですねi-183にゃんこもネコ写真ごっそりPCに保管してるからな。。
それにしても、さくらちゃん、だいぶ大きくなった気がしますi-194やっぱり成長早いなぁi-184

| にゃんこ | 2008/08/17 01:10 | URL |

最初、お鍋でもつつんでるのかな?と思いました。
まさかおやすみ中のさくらちゃんとは…!
寝顔、渋いですね~まだ若いのに!!

| uni | 2008/08/19 23:40 | URL |

帰省はいかがでしたか~?
ぽん兄とさくらちゃんはペットホテルで元気だったのかな。
うちもついに弟ニャンが登場しました(^^ゞ
ウーシャーで大変でしたよ~。
今もちょっとmikuがストレス気味です。
時間をかけて見守るしかないですね。

| たぁ | 2008/08/26 17:38 | URL |

そういえば、ぽんママさんwiiフィットやってますか?
私はボクシングがかなりお気に入りで、汗だらだらで燃えております(笑)
でもそろそろ飽きてきました…(^_^;)もっと違うメニューがあればいいのになぁ。
またお時間できたらぽん兄ちゃんとさくらちゃんの姿見せてくださいね~!

| たぁ | 2008/08/31 16:24 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/96-77a3fcc4

