茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態発生!!!

パソコン壊れましたorz

なんのバックアップも取ってなかったので、全データ損失です。

いろんなIDとパス、iPodの曲、ネットのお気に入り等々…

幸い猫画像はUSBメモリに移してある(はず)なので、それだけが救いです。
(ブログ用に編集した分は全滅)

高い代金払って修理に出してもデータは戻ってこないので、新しいの買うつもりです。

しかしお金がないのですぐには難しいでしょう。

しばらくは、会社からみなさんのブログ訪問と、更新をしてくつもりです。

引き続き「茶トラぽん」をよろしくお願いしますm(_ _)m

| ぽんママの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ノォーーー!!!
G事件の次はPC事件ですか(@_@)
大変でしたね…
私も猫写真以外はバックアップしてないです。
まずいですよね…(^_^;)
あまり気を落とさず、家ではぽん兄とさくらちゃんと
いっぱい遊んで気分転換してくださいね!

| たぁ | 2008/08/09 23:13 | URL |

わぁぁ~そりゃ大変!v-12
焦りますよね。
修理って意外と高いのよね~!
1年前ハードディスク交換して高いお金だして1年、持ちませんでした。
で結局、おNEWのmacを買っちゃいました。
それ以来、外付けハードディスクにまめにバックアップしてますよ。

| ぱんだ | 2008/08/12 12:34 | URL |

ひやぁぁ~(><)
全データ消失~!?

お気持ちお察しします。。。(泣)うぅ。。。


せめて励ましのポチッ。。。で(><)

| ばろしろう | 2008/08/12 13:34 | URL |

全国ペットあつまれぇ~

当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、茶トラぽん様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなハスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー

| ラブ・タロー | 2008/08/13 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/93-292f748b

