茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら、○○○デビュー!!

予告どおり、さくらの○○○デビューをお送りします。

○○○とはココ↓
20080727_1.jpg

20080727_2.jpg
そう、ロフトデビューしたんです。

ぽんと遊ぶ時、さくらに邪魔されないロフトに上がるんですが、

毎度寂しそうに見上げて大鳴きするさくら。

試しにおもちゃで誘導してみたところ、見事登頂に成功。

ぽんのようにタタタタッとは上れない、その様子を下から撮ってみました。
20080727_4.jpg
右足に一生懸命さを感じますaicon_bbs12.gif

一度成功したその後は上り放題で、
20080727_5.jpg
すっかり我が物顔。
こうしてぽんの最後の砦も攻略されてしまったのでしたaicon_bbs15.gif


話は変わりまして。

先日、たぁさんのとこで「うらやましい」とコメントしたアレとアレ、

なんと、ぽんママ家にもやってきました。
20080727_6.jpg
WiiとWiiFit、こんなに早くお目にかかれるとはb-onegai02.gif

しかもこれ、買ったわけではありません。

金曜日に会社の記念行事で食事会が催され、その中のビンゴ大会でいただいたんです。

景品に出ることを知ってからガチで狙ってたんですが、

これまでの人生でビンゴになった記憶がなく、まさか本当にこの手にできるとは。
これから先のいろんな運を使い果たしたことでしょうaicon_bbs12.gif

"運動不足解消"と"たるんだ下半身を引き締める"ことを目標にがんばろうと思います。


おまけ①【伸びをするぽん】
20080727_7.jpg

おまけ②【伸びをするさくら】
20080727_8.jpg
顔が怖いよ。。。


ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
      

| さくら | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんばんは♪
さくらちゃん、確実に大きくなってますね!
ついにロフトまで攻略したんですね~
仔猫って本当に成長早いなぁと実感です。
これからもっといろんなこと覚えるんでしょうね~

| にゃんこ | 2008/07/28 00:00 | URL |

こんばんは★
さくらちゃんやったね!!
ヤッホ~!
冬には、ぽんママさんは
ぬくぬくですよね~(*^_^*)
いいなあ…。

| sara | 2008/07/28 01:26 | URL |

おぉっっ!Wiiをビンゴで当てるなんてすごい~☆
ぜひぜひ似顔絵でぽん兄とさくらちゃんを作ってみてくださいね(^^)
私は今ボクササイズに燃えています…!!!
どうもヨガは体硬くて苦手です(=_=)
それにしてもさくらちゃん、はしごを必死に登る足が可愛すぎ(*^_^*)
ぽん兄の聖地もついに攻略かぁ~。
こうしてどんどん距離が縮まるといいですね♪

| たぁ | 2008/07/28 23:12 | URL |

我がもの顔のさくらちゃんのポーズがかっこいいv-238
Wiiが手に入るなんてうらやましいです~
トレーニングがんばってくださいね!
ぽんちゃんののびは顔がくしゃ~と中心に寄るんですね~
かわいいっ!

| uni | 2008/07/29 00:07 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/91-aed0fccb

