茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の添い寝!?

ぽんママが嬉しくなるような光景が日に日に増えてきました。

ここ1週間の写真を一挙にupしますσ(´・д・)σ

20080726_1_強制毛繕い
【強制的毛繕い】

20080726_2_マウントさくら
【マウントポジションで得意気なさくら】

20080726_3_立てこもり
【さくらから逃げるように立てこもるぽん】

でも、上開いてるよ?
20080726_4_忍び寄る影
【忍び寄るさくら】

20080726_5_添い寝への第一歩
【夕食後の一休み】

20080726_6_シンクロ?
【シンクロするほど仲が良い?】

ある夜、いやに静かなので様子を見に行くと、
20080726_7_添い寝
【添い寝】 未だ出しっぱなしのブーツには触れないで

キタ―――(・∀・)―――!!!と喜んだのも束の間、

5分と経たずぽんが逃げ出してきましたが。

こうして少しずつ受け入れられているさくら、

いろんな面で順調に成長しています。

体重は週に100gずつ増え、見た目にも大きくなっているのがわかります。

加えて運動能力も高まり、とうとう○○○デビューしました。
その様子は明日の記事でaicon_bbs14.gif



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
      

| ぽんすけ&さくら | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

おぉ!!

強制毛繕い…萌え(//▽//)

| 72 | 2008/07/27 00:39 | URL |

1枚目の顔w
なんでそんなにカメラ目線www

| 妹2 | 2008/07/27 18:52 | URL |

違った、2枚目や。

| 妹2 | 2008/07/27 18:53 | URL |

きゃー!!
添い寝!マウントポジション!
さくらちゃん早くぽんちゃんに
毛繕いを許して~!
かわいすぎます!

| uni | 2008/07/29 00:02 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/90-d7630ba9

