茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんすけ&さくらの近況報告

20080713_1.jpg
【首輪デビュー】 ぽんすけにはイマイチ似合わなかった赤色。お下がりです。


ぽんとさくらの関係はいまだ変わらず。

ぽんが玄関でくつろいでる間、リビングとの間の扉を少しだけ開けてさくらを遊ばせます。

さくらが通れないぐらいの隙間で、ぽんには押し退けられても

さくらにはできない程度の重しを置きます。

ドタバタ遊ぶ音が気になり扉までやって来て、隙間越しにパンチをくらうぽん。

そこでやめときゃいいのに、どうしてもグイグイと入ってくるんですよね。
そんで追いかけられるaicon_bbs13.gif

今週のとある日。
20080713_2.jpg
追いかけられもしないのに逃げ込むぽん。

そんな、猫の本能をくすぐる隠れ方しちゃー…

YouTube版はコチラ

ガブガブ噛まれても、逃げるだけでなかなか怒らないぽん。

少しはパンチを出すフリはするようになってきたけど、

それくらいじゃさくらは「遊んでもらえた♪」と喜ぶだけ。

やられっぱなしでかわいそう、でも人間が手出ししちゃダメっぽいし。

ぽんも本気で嫌ならロフトにも上がれるのに、ちょっと上ってもすぐ下りてくる。

そんでまた追いかけられる。追いかけることはしない。

小さい頃に捨てられたから、遊び方・怒り方も知らないんだろうか?

あぁ、じれったい。



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
      

| ぽんすけ&さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

さくらちゃん、可愛いー♪ぽん君の、穴からちょいちょい出てくる猫パンチ、ツボです(〃ゝ艸・)-3 なんか、ちょっといいなぁ~、この関係。ぽん君、実はさくらちゃんのコトそんなに苦手じゃないのかな。お兄ちゃんが妹をじゃらして遊んでる風に見えなくもないですよね(*´艸`*)ニマニマ

| 灰色ヤギ | 2008/07/14 20:35 | URL |

うは~ちゃいちゃい♪合戦の動画、可愛い~(*^_^*)
噛まれても怒らないなんて、優しいお兄ちゃんしてるね~ぽん兄!
二人の距離、だいぶ近づいたのでは?v-344

| たぁ | 2008/07/20 23:35 | URL |

こんばんは~
かなり2にゃんの距離は近づいているような気がしますよ~
ぽんちゃん、いいお兄ちゃんになると思いますよi-194
あと、少し!!かなぁi-185

| にゃんこ | 2008/07/21 00:10 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/86-f6f4e200

