茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗撮されるぽんすけ

は排泄行為を見られることに不安を覚え、頻尿の原因にもなる。」

ということから、ぽんがトイレに近付くと気配まで消すぽんママ(笑)

でも、異常を見逃さないためにも、こっそり横目で観察しています。

そこでわかったこと。

小さい頃からそうでしたが、ぽんは排便と排尿のスタイルが違うんです。

排便時は体ごとトイレに入って、身をかがめ窮屈そうに用を足します。

排尿時がおもしろいんで盗撮してみました。
20080712_1.jpg

手を(ふち)にかけて、ものすごい手前でするんですよねaicon_bbs12.gif

20080712_2.jpg


よーく見ると、
20080712_4.jpg

右足もかけてる(*≧m≦*)ププッ

そこまですると逆に不安定だと思うんですけどね~。

20080712_3.jpg

あ、こりゃ失敬aicon_bbs13.gif

よそのちゃんもこんなんですか?



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
      

| ぽんすけ | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ぶぶぶっ、前足かけてる姿が可愛い~。
言われてみればうちの場合も違うかも…
前足をいり口の淵にかけてる時もあり、前足だけ器用に外に出しながらしている時もあり~です。
なんだかとってもおかしい~。
そんな時に限って顔が妙に真剣で…
ぽんちゃんも神妙な顔つきしてるよね~?

| ぱんだ | 2008/07/13 01:17 | URL |

ぽん兄、顔が神妙すぎ(^^)
うちは屋根つきトイレなのですが、小は手前で入り口からちょっと
上半体を出してする感じ、大は奥にこもって…ですね。
さくらちゃんはどんな風になるのなぁ?

| たぁ | 2008/07/13 17:08 | URL |

こんにちは!
ぽんちゃん愛用トイレ、ウチも同じの使ってます。
でも、そんな手前のギリギリなとこではしてないです~
おしりや足を失敗して汚しちゃった
経験でもあるのでしょうか?
だから絶対に汚さないぞ~と真剣なのかも!
それがまたかわいいですね~!

| uni | 2008/07/14 12:40 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/85-cbbd7e08

