茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げるぽん

ぽんがロフトで寝始めたので、さくらを放牧aicon363.gif

20080701_1.jpg
じっとしてないから、何枚も撮ってやっとまともな数枚。

20080701_2.jpg
垂れ目やとは思ってたけど、この角度やと"般若顔"とゆーことも新発見aicon_bbs12.gif

ドタバタの気配が気になって眠れないのがこのお方。
20080701_3.jpg
首を伸ばしてガン見です(笑)

思わず下りてきて見物。
20080701_4.jpg

ケージ越しだとなかなか距離が縮まらないかと思い、

ちょっくら対面させてみました。

YouTube版はコチラ

自分の5分の1サイズにビビッて猛ダッシュで逃げるぽんでしたaicon_bbs15.gif



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
      

| ぽんすけ&さくら | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ポンちゃんはばろんにそっくりだし、さくらちゃんは去年、
初めて里子として送り出した「ナツ」にそっくりで。。。
びっくりして逃げ出すポンちゃん・追いかけるさくらちゃんの映像を見ると、
去年を思い出します。
う~、思わず涙です(><)

P.Sはやく仲良くなるといいね♪

| ばろしろう | 2008/07/02 13:38 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/80-87c6b32d

