茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も今日とて

鳴き叫び暴れる妹さくらと、
20080627_1.jpg
それを見守る兄ぽんすけ。

20080627_2.jpg

20080627_3.jpg
これがもう、すんごいお転婆さんaicon_bbs12.gif

その後は、
20080627_4.jpg
お、いい感じ?

20080627_5.jpg
ありゃりゃ。

20080627_6.jpg
そうねぇ、ぽんちゃんとは温度差あるからねぇaicon364.gif

でもでも!!
20080627_7.jpg
ついに鼻チューか???

角度が悪くて肝心なとこが見えなかったnaku02.gif


明日はさくらの2回目のワクチン接種です。

里親の条件として、今回のワクチンと避妊までは、

募集を出していた動物病院で受けなければならないのです。
勤務地よりまだ少し向こう、1時間かかるのよねaicon_bbs13.gif



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
      

| ぽんすけ&さくら | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ゲージから出てのご対面、待ち遠しいですね(^^)
ぽんちゃん、優しいお兄ちゃんになりそう。。。(>▽<)♪楽しみ~☆

「早く②ニャンズが仲良しさんになれますように。。。」のお祈りポチッ、押して帰りますにゃ~♪

| ばろしろう | 2008/06/28 23:43 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/77-ec55455f

