茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルミボードのその後

ぽんとさくらの仲は良くも悪くも平行線なので、今日はぽんのお話。

先日買ったアルミボード、冷たくて快適なものだとわかったようで、

とある晴れた暑い朝。
20080626_1.jpg
殿、いかがでしょう?aicon_bbs12.gif
20080626_2.jpg
ではこのままひと夏ここに置いておきますaicon_bbs12.gif
20080626_3.jpg
思った以上に頻繁に使ってくれてます。

別の日、ぽんママが寒い寒い言ってるような夜も。
20080626_4.jpg
やっぱり毛むくじゃらは体感温度が違うんでしょうねaicon364.gif

いずれさくらの分も買わないと。



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
      

| ぽんすけ | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんにちは♪

我が家の猫くんも愛用してますよ☆
暑い日は必需品ですねぇ
嬉しそうに乗っかってくれます(^_-)v

| mimi | 2008/06/27 16:06 | URL |

ぽんちゃん、ちゃんとのってくれるんですね。
いいな~。
うちも2年くらい前かな?に買ってきたのですが、コタくんもハナちゃんも全然使ってくれなくて・・・
あ、そうだヒメちゃんはまだ試してなかった!
ぽんちゃんみたいにのってくれるといいなぁ。

| Ms.Cat | 2008/06/27 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/76-ec99acc9

