茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんどん距離を縮めるぽん

昨日の記事をupしてしばらくの後、またまた大接近w03.gif

20080625_1.jpg
デジカメの充電が切れてたのでケータイで。

20080625_2.jpg
威嚇してたのが嘘みたい。添い寝どころかこの光景だけで萌えるhanaji03.gif

でも、
20080625_3.jpg
手なんか出ちゃったりするとびっくりして後ずさり。

今朝も。
20080625_4.jpg
ご機嫌伺い?

今晩は。
20080625_5.jpg
おっ?やり返すつもり?(笑)

さくらが動くとまだ逃げるぽん。

それでもちょっとずつ添い寝に近付いてます。
まずは、目指せ!!鼻チュー!!aicon_bbs14.gif



ランキングに参加してます。ぽんすけ&さくらに投票お願いしますheart03

          クリック                クリック
      

| ぽんすけ&さくら | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ポンちゃんだいぶ接近してますねi-199
鼻ちゅうi-175も近いんじゃないかしらi-189

| にゃんこ | 2008/06/26 22:47 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/75-e11a5503

