茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【1日前】ネタばらし&写真公開

実は先週の日曜、"お見合い"したんです。

あ、対人間じゃないですよ?
それはそれは可愛らしい女の子がお相手でしたaicon_bbs14.gif
20080620.jpg
ギガントカワユス(●´Д`)

そうなんです。子猫を迎えることにしたんです。

つい先日「妹猫はあきらめる」宣言をしたぽんママですが、

その後もいろいろ調べたり考えたりして、とうとう決意いたしました。
ぽんに関しては過度に心配性なぽんママ、ちょっと悲観的だったと思いますaicon_bbs15.gif

もちろん心配するに越したことはないですが、毎日を楽しく過ごそうよってことで、

多くの里親募集から見つけたのがこの子です。 完全にぽんママの私見ですが。
お見合いから1週間、明日(6/21)お迎えに行ってきますb-onegai02.gif

詳細は次回の記事にて。



ランキングに参加してます。今日は新猫ちゃんにも投票お願いしますheart03

       

| ぽんすけ | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

やっぱり~(*^^*)

妹にゃんの写真、楽しみにしております♪

| ばろしろう | 2008/06/21 17:28 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/70-564254ab

