茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3日前】密かなる準備

ぽんママは三姉妹の長女なんですが、こないだの日曜、

はるばる大阪から下の妹がやって来ました。

ぽんが"叔母さん"に会うのは2回目。
20080618_1.jpg

20080618_2.jpg
ライブのためだけに、東京までちょこちょこ遠征してくるのです。
かく言うぽんママも一緒にライブに行くし、今度初遠征をしてみようかと計画中ですがaicon363.gif


今回は、そのライブの前にお台場のペットショップで買ったモノのお話。

昨日(6/17)、こんなでかい箱が届きました。
20080618_3.jpg

20080618_4.jpg
「リラックスケージ」の名のとおり、早くもくつろぐ猫一匹aicon_bbs13.gif

使用方法を誤っている猫をどかして、組み立てるとこんな感じに↓
20080618_5.jpg

20080618_6.jpg
ぽんちゃんのじゃないのよね~aicon_bbs15.gif

20080618_7.jpg
さぁてね~aicon360.gif

20080618_8.jpg
そうそう、土曜にはわかるし、今は気にするなaicon_bbs14.gif

20080618_9.jpg
想像より大きくて、すんごい邪魔やけど、我慢我慢。


さて、ぽんママは何を企んでいるのでしょうか?

ピンと来た方もいらっしゃるかもしれません。

ヒントは「前言撤回」、といったところでしょうか。



ランキングに参加してます。1日1クリック、ぽんすけに投票お願いしますheart03

       


| ぽんすけ | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

匂いつけたらアカンのちゃいますん!?

| 72 | 2008/06/19 12:48 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/68-429d3231

