茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい場所

この土日は暑かった。いつもどおり昼前にはロフトで蒸されたので、

二度寝もそこそこに下り、扇風機回して三度寝に入る準備を(笑)

と、その前に、ぽんはどこいった?(((・・ )( ・・))) キョロキョロ

あ、いた。またここか。そこ涼しいの?
20080608_0.jpg
さいでっかaicon_bbs13.gif

ぽんママは裸足で地べたを這いずり回って遊ぶ子供だったので、

地べたが汚いという感覚が人より鈍いのです。

なので、ここにいてくれても問題ないんですが、できれば部屋(ぽんママから見える場所)で

涼んでほしいと思い、気になるこれを買ってきました↓
20080608_2.jpg

20080608_3.jpg
試しにふくらはぎを乗せてみると、冷たすぎてびっくりしました。アルミすげぇ。

恒例の"テリトリー内への侵入物チェック"
20080608_4.jpg
早速使ってくれるかな?

20080608_5.jpg
まぁそうなるよねaicon364.gif

これではいかん。いつもぽんがくつろぐ場所へ設置してみよう。

いつもの場所で放熱しながら寝るぽん↓
20080608_1.jpg

いなくなった隙に設置、しばらくすると・・・
20080608_6.jpg
控えめやけど使ってくれたb-onegai02.gif

どう?
20080608_7.jpg
お気に入りにしてくれる日を心待ちにしておりますaicon359.gif



ランキングに参加してます。1日1クリック、ぽんすけに投票お願いしますheart03

       

| ぽんすけ | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

おぉ~アルミなかなか冷たいのですね!
うちも何かシート考えようかなぁ~。
でも使ってくれなかったらちょっとショック(^^ゞ
災害対策は考えちゃいますよね。。。
うちはキャリーに入れて家を出た後のことを考えて、そろそろハーネス買おうかなぁと思ってます。
ヒモタイプだと縄抜けされそうなので、ベストみたいにホールドするタイプを検討中です。
ぽん兄、迷子札よく似合ってますよ~(^^)

| たぁ | 2008/06/08 22:59 | URL |

アルミシート

うわぁ~、ぽんちゃんどんな所で寝てるの?
どうして猫って玄関とか、キッチンの隅とか、トイレの隅とか好きなんでしょうね?
アルミシート、気になります。
色々と情報通ですなぁ…夏は必需品になりそうね。
下の迷子札も可愛いね。オーダーしたなんてぽんちゃん素敵よ。
うちでも迷子札つけてます。カプセルの中に名前、電話番号が書いてある紙が入ってるんですけど。
開けるのにひと苦労なのよね~。v-12

| ぱんだ | 2008/06/09 01:23 | URL |

アルミシート気になっていたんですよ。
気になってるならさっさと買おうよって感じですが、
ネコの顔型のラタンハウスは全然使ってくれなくて
ほこりを被ってる状態で・・・
気持ちよく使ってるくれるか不安で。

本格的な夏になったらぽんちゃんアルミシートが
お気に入りになっているはず!

| りみりん | 2008/06/11 12:56 | URL |

こんにちは。
ぽんちゃん、アルミシートをまずは
控えめに使用しているところが
かわいいですね!
ウチもアルミシート、気になっているので
参考にさせていただきます☆

| uni | 2008/06/15 15:44 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/67-ae9df8bb

