茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出逢った記念日・・・?

5月22日、それはぽんと出逢った記念の日b-onegai02.gif
   
   ・
   ・
   ・

と、昨日まで勘違いしてました。

よくよく調べると、正しくは5月20日。

過ぎとるやんけっ!!aicon_bbs07.gif

あ、汚い大阪弁で失礼。
こんな言葉が出るくらい衝撃でしたaicon_bbs13.gif
20080521_1.jpg
う、冷たい視線・・・

20080521_2.jpg
うぅ、返す言葉もございませんaicon_bbs10.gif


今でこそぽんママにガンを飛ばすぽんですが、

出逢った頃はそれはまぁかわいらしい子でした。
では、ブログ未公開写真をドドンと公開で~すaicon363.gif
(※ケータイ画像のため低画質です。)
20080521_3.jpg  20080521_4.jpg

目に見えて大きくなっていくぽん。
たった1ヵ月で手のひらサイズがスリッパサイズに。
20080521_6.jpg  20080521_7.jpg

当初は里親を探すつもりでこんなのも作ったりしました。
(※もちろん、現在は募集しておりません。)
20080521_8.jpg
我ながらなかなか良い出来。

それが1週間もしないうちに我が子になるなんてねぇ。
人生&猫生って何が起こるかわからないものですねaicon_bbs15.gif



ランキングに参加してます。1日1クリック、ぽんすけに投票お願いしますheart03

       

| ぽんすけ | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんばんは☆
ぽんちゃん、ホント小さかったんですね。。
大きく成長してホント良かったです♪
にゃんこも、保護してしまったらきっと里親には出せなくなるタイプですね。
ぽんちゃん、今も可愛いですよ!今はかっこよくなったって言うほうがあってるかな~!!

| にゃんこ | 2008/05/24 23:33 | URL |

ほんとにめっちゃかわええ~。
って今も十分に可愛いよ!
ああぁ、勘違い…って事ですね?私もよくありますわぁ~。
この間も3月末が誕生日のくうなんですが、あれれっと気がついたのが4月も終わり頃で…v-12ごめんなさいねぇ~って感じでした。
キャリーの中で熟睡している姿、たまらない~。

| ぱんだ | 2008/05/25 02:06 | URL |

今年はミスっちゃったけど、来年こそはねっ・・・ねっ(^^;)

| ばろしろう | 2008/05/26 12:26 | URL |

ぽんちゃん可愛いですね~
草むらのぽんちゃんはポストカードみたい。
今も可愛いけど、子猫独特の愛らしさが・・・
里子に出せなかったママさんの気持ちがよーくわかります。

| りみりん | 2008/05/26 15:17 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/63-bc4d7617

