茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまメーカー

ぽんの妹分mikuちゃんとこで知った、「たまメーカー」やってみました。

たまメーカー
せ、切ないaicon_bbs10.gif そんなに友達欲しいの?

ぽんはねぇ、ぽんママの留守中がかなり寂しいのか、

帰ってきたらそれはもう熱烈大歓迎なんですよ。

平日、窓の外に帰ってきたぽんママを見つけた途端鳴き始め、

玄関開けたらキッチンの扉の向こうでにゃお~にゃお~叫んでお出迎え。

その後は約5分のすりすり撫で撫でタイムに突入。

それがすんごい不憫でならず、妹猫を迎えたいと考えてたんですが、

相性悪い→ストレス溜まる→猫伝染性腹膜炎(FIP)発症、という

最悪の図式に不安を感じあきらめました。

気の済むまで遊んであげるから、一人っ子でも我慢してね?
お約束~♪
がんばりますaicon364.gif


ちなみに、ぽんママ(本名で)の脳内は、

20080520_2.jpg
ズバリ、年中無休で欲してますaicon363.gif



ランキングに参加してます。1日1クリック、ぽんすけに投票お願いしますheart03

       

| ぽんすけ | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/62-c119d79e

