茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かった~

今日はお天気も良く暑かったですねb-hare.gif

ずっと家にいたので外の様子はわかりませんが、室温は高かったです。

ぽんママが寝ているロフトというものは熱気がこもり、

正午を過ぎるととてもじゃないが寝てられません。
だらだら二度寝三度寝を繰り返すぽんママにはちょうどいいのかも?aicon_bbs13.gif

ここにも暑さから逃げる猫が。
とぐろ猫
猫タワーの一番下。一応日陰。

涼しいのかなぁ、なんてちらちら横目で見てたら、
避暑地へ
出てきた(笑) やっぱ暑いのね。

冷たい床で毛むくじゃらの体を冷やして、
クールダウン
しばし寝ておりました。

もうそろそろ熱中症に気を付けなきゃならん季節ですねaicon365.gif



ランキングに参加してます。1日1クリック、ぽんすけに投票お願いしますheart03

       

| ぽんすけ | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんばんは☆
ホント日曜は熱かったですね!
ポンちゃん、涼しいとこ見つたよう?ですねi-190
ネコって涼しいところ見つけるのとか得意ですからねi-184

| にゃんこ | 2008/05/19 01:36 | URL |

ポンちゃん。。。うちのばろんとソックリなだけじゃなく、キャリーまで色違いのおそろ(笑)♪運命を感じる~(>▽<)(←何の運命?)

それからぽんちゃんの体調のこと。。。
あまり落ち込まないでくださいね。
私もけんしろう(ロシアンブルーの方)が、生後6ヶ月で先天性腎不全を患ってると知ったとき、目の前が真っ暗になりました(腎不全は進行性の治らない病気なので。。。)
けんしろうの命の期限についても、その時に病院の先生に言われました。
そのときは落ち込みましたが、今は私ももう前向きです(^^)だって親の私がクヨクヨしてたら、子供も不安になっちゃいますもんね☆毎日ゴキゲンさん♪が、何よりの薬だと思えるようになりました(^^)

できる限りぽんちゃんの発症を避けるため、そしてウチは進行を遅らせるため。。。共に闘いましょうね(^▽^)/

(長々と。。。そして勝手なことばかり書いてしまって。。。すみません(><))

| ばろしろう | 2008/05/19 11:31 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/60-60de1b66

