茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました。

ブログをはじめ早や10日。(半分更新してませんが・・・)
こんなの買っちゃいましたライン001ピンク pkk

2007.11.4_1.jpg

2007.11.4_2.jpg

「ペンタブレット」ってゆーの。
画像に文字とか書き入れるのに、マウスじゃ大変でしょ?
ママさんの字ですらすらっと書けたらいいかなぁって思って、ヨド●シで買ったの。
ポイント使って¥12,800が¥8,000で買えたんよグッ


2007.11.4_3.jpg

そんなこと言わないのっ!!絵文字名を入力してください

引き出しっぽく開けると黒い内箱が。
2007.11.4_4.jpg

その箱の中身は絵文字名を入力してください
2007.11.4_5.jpg
左が"タブレット本体"、右上が"ペン"と"ペンスタンド"、右下が"コードレスマウス"、
以上4点。他付属品。

こんな感じで使う。(実際はパソとUSBでつなぐ。)
2007.11.4_6.jpg

難しいもんじゃないけど、操作に慣れるまでは経験を積む必要があるかと。。。
それと画像処理ソフトも付いてたから、今度インストールして完成度を上げていこう上

2007.11.4_7.jpg

はいはい、今度遊んだげるからねハート



それにしても画像の字がひどいなjumee☆Feel Depressed4


| ぽんママの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/6-320ead0e

