茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の本

友人からおもしろいと薦められたこれ↓を買ってきましたaicon_bbs01.gif
新たな猫本
はい、また買いましたaicon_bbs15.gif

ぽんがうちの子になってから1年、これだけ猫本集まりました。
猫本コレクション
他にも「ねこのきもち」を毎月購読しております。

まだまだ欲しい本は数知れず、「貯金しとき」と言う母親はあきれるだろうか?
猫、謝罪する
さぁここで問題。

"猫にお金かけすぎてる"ことと、"おばあちゃん呼ばわりされた"こと、
まだ孫のいない母親はどちらを気にするでしょう?aicon_bbs12.gif

てゆーかこのブログ見たことあるんかな?



ランキングに参加してます。1日1クリック、ぽんすけに投票お願いしますheart03

       

| ぽんすけ | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

はい、見てます。

| はは。 | 2008/05/17 00:01 | URL |

こんばんは☆
お母様、見ていらしゃるようですね!
問題の答えは。。。
後の方かな。。にゃんこの母のきっと後派だと思うのでi-228

| にゃんこ | 2008/05/17 02:07 | URL |

ぺこりしてるぽん君可愛いー!!それにしても、お母様ナイスです。流石は親子、絶妙な合いの手?ですね。コメント欄で笑わせて貰いました(〃ゝ艸・)-3プフフ
↓の箱に入ってるぽん君、そのまま郵送してレンタルして欲しいくらい可愛いです♪癒し宅配員?!
綱引き、かなり白熱してるみたいですね。そういえばウチの子、コレで乳歯?一本飛んでった覚えが・・・ぽん君、あまり夢中になりすぎないようにね(笑)

| 灰色ヤギ | 2008/05/17 07:50 | URL |

こんばんわ~。
私も母の立場なので(娘2人はすでに成人してます)
やっぱり後者ですな…

猫の本はついつい買っちゃいますよね。
何故だろう~。
ぽん君、しゃ~ないなぁ…て顔してる所が可愛いなっ。

| ぱんだ | 2008/05/17 20:03 | URL |

私も本屋に行くとついね・・・買っちゃうのです。
浮気じゃないけど猫可愛いもん、猫好きだもん。
自分ちの子が一番だけど、よその猫ちゃんも気になるんだもん。

| りみりん | 2008/05/19 14:13 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/58-561c6573

