茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3箱目、覚えてる?

かれこれ2週間ちょっと前に届いたプレゼント

そういえば3箱目が放置プレイ。
今さらでも見とく?aicon363.gif

トイレセットとシャンプー
トイレセット~。(ドラ●もん風に読むのがポイント) と、シャンプー。

猫飼いのお宅では何の砂を使ってますか?

ぽんママ家では以前は紙砂を使ってたんですが、今はシリカゲル。

おしっこ玉を取り除くのが面倒なのと、消臭力をアップさせたいから変えてみた。

とりあえず真ん中のから始めたけど、粒が丸くてトイレから飛び出たら転がる転がる。

転がった粒をぽんが追っかける追っかける。

追っかけて興奮して勢いのまま食べる食べる。
・・・・・あかんがなkaeru07.gif

なもんで、右の転がりにくい俵型もお試し中です。

ただシリカゲルはねぇ、おしっこをシートに吸収させるから、

1回の量がわからないのが難点。

しばらくは試行錯誤を重ねるでしょう。


こんな風にいろいろ考えてるぽんママの気持ちなんて露知らず、

今回のプレゼントでお猫様が一番気に入ったのは、
やっぱり箱が好き
やっぱり箱なんですよね。
猫らしいと言えば猫らしいですけどねaicon_bbs12.gif



ランキングに参加してます。1日1クリック、ぽんすけに投票お願いしますheart03

       




| ぽんすけ | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

はじめまして(^^)こんにちは☆
ブログ村茶トラランキングより遊びにきました、ばろしろうと申します♪

ぽんすけちゃん、とっても可愛いですね(>▽<)
おもわず癒されちゃいました(*^^*)

| ばろしろう | 2008/05/15 14:14 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/56-d15afbed

