茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なポーズ

ぽんは時々、

「何その格好!?(爆)」

とぽんママに叫ばせるポーズをとっていることがある。

間違いなくカメラに収めるので、今日はそこから数枚ご披露。

まずはこれ↓
右手が…
一見普通な寝方。

角度を変えてよく見ると、
挟んどる
右手を足の間に挟んでる(*´m`*)ププ

続きまして。
差し出す右手
何その手?(笑) このまま寝てるんですよ。

セクシー①
セクシー
こうやって記事にしてると、「私は何を目的にこんな写真を…?」と考えてしまいましたaicon_bbs13.gif

セクシー②
グラビア風
表情はイマイチやけど、足としっぽの流れ・角度がグラビアっぽくないですか?aicon_bbs09.gif
ほんと見てて飽きませんaicon360.gif



ランキングに参加してます。1日1クリック、ぽんすけに投票お願いしますheart03

       



| ぽんすけ | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんにちは~。
ぽんちゃんは小顔で手足が長くてスレンダーなのねぇ。
なんとな~くうちのなめさんと骨格が似ています。
なめさんは今年で6歳になりますが、去勢後も太らなくてスリムです。
珍しいタイプ?
ぽんちゃんのセクシィ~ショット!たまりませんなぁ。
あんよの裏の茶色が濃い所、いいわ~。
猫って、ずっと眺めてても飽きないよね~。

| ぱんだ | 2008/05/14 00:16 | URL |

ぽんちゃんのセクシーショットにクラクラです。(笑)
ぽんちゃんのおおらかな性格が写真からにじみ出ていますね。
ウチのアーシャもすごく大胆な寝姿を見せてくれます。
ひとりっこだから自由を満喫してるんでしょうね。
ぽんちゃんもアーシャも人間くさくていいです。

| りみりん | 2008/05/14 13:31 | URL |

ぽんちゃんの寝姿、おててを足にはさんじゃってるところが、人間っぽい!!
やっぱり、ぽんちゃんはスレンダーだわぁ。。

| にゃんこ | 2008/05/14 17:09 | URL |

ぱんださんへ

>あんよの裏の茶色が濃い所

ぱんださんもなかなかマニアックな(笑)
ぽんも4.8~5kgぐらいでそんなにおでぶではないんですが、
おなかの皮がたるんでるんですよね。
皮は戻せないですかね?^ ^;

| ぽんママ | 2008/05/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

りみりんさんへ

ほんと人間くさいですよ。
普段は息子のはずなのに、ふと見ると、
どっしり構えて「お父さん?」って姿の時もあります。
いろんな表情を見せてくれますよね。

| ぽんママ | 2008/05/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

にゃんこさんへ

ぽんママは冬になると、同じように手をはさんで寝ます。
基本右向きに丸まるところも同じ。
やっぱり似るんですね(笑)

| ぽんママ | 2008/05/14 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/55-15b01f1c

