茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんすけとポンスケ

ほぼ毎日お昼を買いに行くコンビニで、

一緒に行った会社の人から唐突に聞かれました。

会社の人「猫の名前何だっけ?」

ぽんママ「ぽんすけです。」

会社の人「やっぱり!!(爆)」


何かと思って聞いてみると、こんなのが↓
ポンスケ
キタ―――(・∀・)―――ッ!!!!!

では早速。
ぽんすけとポンスケ
ん?「ダブルぽんすけ奇跡の共演」やけど?aicon363.gif

ウケ悪し
人間はこれでキャッキャッはしゃいだのにaicon364.gif



ランキングに参加してます。1日1クリック、ぽんすけに投票お願いしますheart03

       

| ぽんすけ | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

「これなぁに?」の表情が実に良いですね(笑)
この度はダブルぽん結成おめでとうございます!?

先日うちも「ワンワン美容室チャッピー」と書いてある車を目撃し、
はしゃいだばかりです!

それと、↓ロフト下りの解説もありがとうございます!
世界の7不思議の1つ目が解明された気分でグッスリ眠れそうです(笑)

| ニャニー | 2008/05/10 00:24 | URL |

わぁ~最高!あまからで美味しそうね。
こういうの見つけると、はしゃいでしまうのわかります。
ぽんすけちゃんだけがしらふ…
中身だけ食べて袋は大事に閉まっておいたりして~。
わかるなぁ…。

| ぱんだ | 2008/05/10 02:19 | URL |

おおおお、夢の共演だー(0゚・∀・)キラキラ +いいなぁ♪お店で似てる小物とか名前がおんなじお店とか商品をみつけるとテンション上がっちゃいますよね。私も最近黒猫ってだけで、色々衝動買いしちゃったりしますから(笑)「しょうもな・・・」のぽん君可愛い~。ピンクの肉球ぷにゅぷにゅしたいです。

| 灰色ヤギ | 2008/05/10 11:33 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/51-635ad886

