茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔・・・?

甘いもの好きなんですよねぇ。

ぽんが。

ぽんママも嫌いじゃないけど、ぽんには負けます。
ある日のこと。やや甘みのあるパンを食べていたところ、やつがやってきたkaeru07.gif

ぶっすり
完全に捕獲されてますaicon_bbs07.gif

こらこらこら!!と言いつつシャッターを切ったんですが、

よく見て下さい、この表情。なんてゆーか、鼻の下伸びてません?(笑)



ところで、先日はしごを上るぽんの画像を載せたところ、

どうやって下りるのかと疑問を持たれた方がいらっしゃたので、

本日は"はしごを下りるぽん"をご用意いたしました。

よっと  あらよっと

引っ越してきたその日に攻略したので驚きました。

頭から下りて怖くないんですかね?意外に器用なやっちゃ。

ただ2段ぐらい残して飛び降りるので、毎回「ドンッ!!」って音が鳴るのがちょっと・・・
遮音カーペットを敷いてるので大丈夫かとは思いますがaicon_bbs13.gif



ランキングに参加してます。1日1クリック、ぽんすけに投票お願いしますheart03

       

| ぽんすけ | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

↓の真剣白刃取りすごい迫力ですね(*´艸`*)ニャハハ可愛い♪
ぶっすり、ぶっすりしてるぽん君の顔好きだわぁ。何かに夢中になってる顔っていいですよね。目が、パンに釘付けですもん♪
それにしても、はしごを頭から降りるなんてすごい!流石は猫さんというべきでしょうか。ぽん君は度胸があるんですね。かっこいいなぁv(≧∀≦)v

| 灰色ヤギ | 2008/05/09 22:29 | URL |

すごい!!
真っ逆さまに降りてるi-203
肉球がすべらない心配i-201

| にゃんこ | 2008/05/09 23:59 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/50-8c9b7620

