茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唸る猫

※はじめに※
昨夜はサーバーで画像閲覧障害が起こり、過去記事の一部が閲覧できない状態にありました。
現在は復旧していますが、ご訪問くださった方にはご迷惑をおかけいたしましたm(_ _ )m


では、本日の猫記事です↓↓↓

ほわほわが好きっ!! なぽんですが、今日は「ねこのきもち」の付録で遊んでみました。

ていっ
ほわほわ具合がツボらしく、おとなしく撮らせてくれないんですよaicon_bbs13.gif

どれくらいツボかと言うと、
とりゃー

とったどー
必死でしょ?(笑)

今回は大興奮の唸り声の録音に成功aicon_bbs12.gif

聞こえづらいですが、23~24秒と26~27秒あたりで唸ってます。

声を拾うのに近付いたため画質は悪いですので、あしからず。

(相変わらずケータイ未対応です。)

聞こえましたでしょうか?aicon_bbs14.gif



ランキングに参加してます。1日1クリック、ぽんすけに投票お願いしますheart03

       

| ぽんすけ | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

久し振りにお邪魔しました、体調崩してて・・・

ウチにもあります、「ねこきも」のじゃらしさん。
アーシャもかなりハッスルしています、
ぽんちゃんに勝るとも劣らない白刃どりぶりです。

| りみりん | 2008/05/10 17:09 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/49-e8e0781a

