茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受難の裏でのお楽しみ

昨日の事件での●忠は最終到達地、先に別の街を彷徨ってました。

ちょうど昼時だったので、目に留まった「だし茶漬け えん」で昼食。
だし茶漬け

蒸し鶏と青菜のだし茶漬け
蒸し鶏と青菜
いいお出汁でしたよaicon_bbs14.gif

食べ終わった後は布団を探してうろうろ。

で、これ買った↓
パジャマ
うん、布団じゃないね。

今話題の?UTとやら。あ、これパジャマにしますから。
なのでLサイズ。よれよれな安っぽい加工がたまりませんaicon363.gif

結局このショッピング施設では目的は達成できず帰路へつく。

途中、乗り換え駅の駅ビルがガラリと新装開店したので冷やかしにkaeru01.gif
すんごいキレイになってお店も充実。新たな暇つぶし場ができてうれしいb-onegai02.gif

そこでこれまた衝動買い。
マイ箸セット

1~12月までそれぞれの花が描かれているお箸。
桜
ぽんママの誕生月の4月は桜でした。

箸ケースまで買っちゃって、ちゃんと持ち運ぶのか?

それにしても最近いろいろ買いすぎなぽんママ。

つい先日も母親に「衝動買いとかしたらあかんで」と言われたばっかなんですよね。

さすがにそろそろ締めないとまずいですかね。
でも、やめられないとまらない♪aicon360.gif


ところで、こんな芸人さんを見ました↓
東京03
「東京03」 エンタの神様に時々出てますね。



ランキングに参加してます。ポチポチッと押していただけると嬉しいですheart03

      

| ぽんママの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんばんは☆

お元気ですか??
おじゃましま~す、にゃんこです。
ぽんちゃん&ぽんママさん共に元気そうで何よりです!
にゃんこは仕事柄、GWがないので連休が羨ましいですよ~。
ぽんちゃんと沢山一緒にいられますね!いいなぁ♪

“東京03”って知らないにゃんこは、ヤバいですかね。。。どんどん置いていかれる気がする今日この頃。。笑

| にゃんこ | 2008/05/05 01:10 | URL |

蒸し鶏と青菜のだし茶漬けおいしそうですね♪本当、いい出汁でてそう(*´艸`*)
UT、話題になってたんですね。一瞬、KYとかの親戚かと思いました(笑)私、最近色んなコトにウトクなって世間においてけぼりされてる気がします。情報通なぽんママ様のブログで勉強しなきゃー。
って、えええええ、ぽんママ様(と、ぽん君)の誕生日って4月19日だったんですか∑('□'lllノノすみません、わたわたしていてお祝いのコメントも出来ず・・・(だいぶ)遅れましたが、お誕生日おめでとう御座いました。←遅ッ
お箸、可愛いですね。桜の模様がすごく素敵♪そういえば、うちの親も4月生まれなんですよ。東京に住んでたら、誕生日にお箸贈ってたかも。。。
東京03、そういえばこの間も何かに出てましたね。似合ってない?サングラスとか帽子のネタする人たちでしたっけ?それにしても芸能人に会えるなんて、なんだかいいなぁ♪ちょっと羨ましいです♪

| 灰色ヤギ | 2008/05/05 05:25 | URL |

だし茶漬けおいしそうですね!
新しいTシャツにポンちゃんも興味津々?
うちの夫も今日、UT買いましたよ!

| ふう | 2008/05/05 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/47-4401cbad

