茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの健診とぽんママの受難

※今日は文字多いです。

こないだ、お尻から臭いのを出したぽん。

一応診てもらおうかと思い、ついでに初めての健診を受けることに。

先生から「当日の朝は絶食」との指示があったため、今朝は"ご飯くれコール"を無視。

二度寝で意識がなくなってからどれくらい経った頃か、

足元の布団の上でシュッシュッとシーツをこする音と、その振動を感じて目が覚めた。
「もしかして、空腹に耐え切れずシーツ食べだしたか?aicon_bbs07.gif」と焦って飛び起きる。
(ぽんは誤食癖があるため、常に気を付けているのです。)

と同時に、右足に異様な感触が。

状況を理解できないまま布団をめくると、びっしょり濡れてツンと臭う。

・・・・・やられました。抗議行動ですかね。
ぽんのためを思っての健診やのに、この仕打ちaicon_bbs10.gif

親の心子知らずとは、まさにこのこと。

とりあえずシーツを取って洗濯機へ、布団もロフトから投げ下ろし、そのまま病院へ。

採血も怖がらず、健診は滞りなく終了。そして帰宅。

まずはご飯やね。
遅いご飯

肛門腺をしぼって、薬を塗ってもらったから気になるらしい。
気になる気になる


さて、布団をどうするか。クリーニング?買い直し?

「臭いなぁ。出かけてる間に発酵したか?」

クリーニングにほぼ決まりそうな中、布団を片し始めたら信じられないものが・・・

いつの間にか大きいほうもしてました・・・

そりゃ臭いよ・・・ さすがに処分を決意。
重ねて使ってた敷布団2枚と掛け布団1枚の大損害ですaicon362.gif

今日寝る布団もないから、急遽●忠で買ってきました↓
敷布団
自転車で持って帰って来た自分を褒めてやろうと思いますaicon_bbs13.gif



ランキングに参加してます。ポチポチッと押していただけると嬉しいですheart03

      

| ぽんすけ | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

自転車でッ∑(゜Д゜;)ですか???最後の最後でさらにビックリしました。スゴイですね。なかなか布団を自転車につんで買い物って出来ないですよ。大丈夫でした?私だったらきっと家の前の路地とかで挟まって動けなくなっちゃったりしそうですもん(笑)
この抗議行動って、結構ツライものがありますよね。うちも今朝起きたら顔の横に水溜りが出来てて・・・(うちの場合は多分、昨日ひとりでお留守番させたのと夜中眠くて放置してたのが原因だと思いますけど)ぽん君の肛門のうと抗議行動、無事に完治?するといいですね(*-人-*)祈

| 灰色ヤギ | 2008/05/04 04:55 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/46-f34c1836

