茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには猫じゃなくても、ね?

カレンダーどおり出勤したぽんママは、明日からが本当のGW。

ふと、猫以外の癒しが欲しいなぁと思い立ち、某百貨店のデザートフロアへ。
("スイーツ"とかこっ恥ずかしくて言えないaicon360.gif

何気に「ぶどうの木」の方へ行くと、

「本日が最終日でーす!!」

と、店員さんが声を張っていた。
限定モノに弱く、たまたまイメージしてたものに近かったから即お買い上げaicon_bbs12.gif

かご盛りのチーズケーキ~。
チーズケーキ  かご盛り

フィルムとガーゼみたいなのを開けるとこんなの↓
ふわ盛り

それでは早速、いただきます♪
ふわっふわっ
・・・・・うまぁaicon_bbs06.gifダブルハート

うまい。確かにうまい。けどこれ、賞味期限が明日まで。 
見た目より量あるんですよ・・・ がんばって食べないとaicon_bbs07.gif


ちなみに、デザートの前のご飯は「卵とじきつねうどん」 ねぎバカなので、そらもうたっぷりと。
卵とじきつねうどん  鍋ごとですが何か問題でも?
昨日はお好み焼き食べたし、ザ・大阪人って感じ?


今日の買い物はチーズケーキだけじゃなく、ハンズでこんなのも↓
マイクロファイバータオルと吸水フィルター
マイクロファイバーの超吸水タオルと、給水器のフィルター。
もうちょっとあったかくなったら、初めてのシャンプーをしてやろうと目論んどりましてねaicon_bbs15.gif
ぽんの反応が楽しみだb-onegai02.gif ←鬼



ランキングに参加してます。ポチポチッと押していただけると嬉しいですheart03

      

| ぽんママの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

わー!!チーズケーキおいしそう!!ふわふわしてて、見てるだけで口の中が大洪水になりそうです。無事に食べ終えられました???
卵とじきつねうどんもおいしそうですね。みてたら食べたくなっちゃいました。今日の夕ご飯は、卵とじうどんにしようかなぁ♪

うわわ、ぽん君シャンプーがんばれー(*・艸・*)結構水嫌いの子が多いみたいですが、ぽん君は大丈夫かしら???後日談楽しみにしてます。はやく暖かくなればいいですね←鬼2

| 灰色ヤギ | 2008/05/03 06:39 | URL |

こんばんわ~。
本当に美味しそう!よだれが出て来た~。
お味の方は濃厚なんですか?それとも意外にあっさりなのかしら~。

初シャンプー、楽しみですね。
もしかしたら流血覚悟?かも…
やつらも必死でしがみつくから。
うちでも大変な騒ぎで1匹だけでこっちがくたくた~。

| ぱんだ | 2008/05/03 21:38 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/45-6a722ff4

