茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫草の中のあいつ

いろんな猫草が売られてますが、ぽんママは無印良品のがお気に入り。
開封して水を入れるだけで簡単に育てられるし、土が散らばることもないからいい感じaicon363.gif

最近も立派に育ったのがコレ↓
無印良品の猫草

ただ今回、いつもと違うことが起きた。見知らぬ"あいつ"が顔を出したのだ。
ひょっこり
あいつ
明らかに他と違うので、念のため引っこ抜いといた。

ぽんは猫草が大好き。
がつがつ
今日もがっつりいただきます!!



ランキングに参加してます。ポチポチッと押していただけると嬉しいですheart03

      

| ぽんすけ | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんばんは!

ぽんちゃんは猫草を食べるんですね~。
うちのにゃんたちは食べないんですよ。
あ、ヒメちゃんはまだ試したことないですけど。

それにしても、この双葉、何なんでしょうね?
最初、カイワレかと思っちゃいました。

| Ms.Cat | 2008/04/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん美味しそうに猫草食べてますね~
ウチのは全然ダメで、猫草に猫パンチし過ぎて、
猫草がパンチをよける方向に育っていってびっくりしました。
猫草もわかってるんですね。

| りみりん | 2008/04/30 12:29 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/42-b7db1fe2

