茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

昨日届いたプレゼントをお披露目~aicon359.gif

誕生日プレゼント
新しい首輪が2つと、白豹の手?(笑)

実はこれ、ガブラー猫と遊ぶおもちゃ(飼い主の防護手袋とも言う)

豹の爪の部分にはキャットニップ(猫が好むハーブで、またたびみたいなもん)が
仕込まれてて、開封前からぽんは大興奮で写真撮るのが大変やったaicon_bbs12.gif
キャットニップ

またたび大好きなぽんの反応は…
がぶぅー
猫キック
すんごいガブるし猫キックも炸裂。分厚い生地やのに痛い痛いaicon_bbs10.gif

20080428_5.jpg
あまりの激しさに早くもほつれてしまった。
いつまでもつでしょうかねaicon364.gif



ランキングに参加してます。ポチポチッと押していただけると嬉しいですheart03

やっとオリジナルバナーができました!!

      

| ぽんすけ | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/41-3377ade6

