茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年を振り返り

来週、4月19日はぽん(&ぽんママ)の誕生日です。
捨てられ猫やから、保護した時の推定年齢(生後1ヵ月)から設定したのよね。
あれからもうすぐ一年、早いねぇ。せっかくやからちょっと振り返ってみよう。

2007年5月:運命の出逢いb-onegai02.gif
(実際に出逢ったのはぽんパパ)
07.05.20①-発見時
こりゃ可愛いねスッキリーィ
パパさんが保護しちゃうのわかるよ。
2007年6月:まさかの猫を飼うための引越b-orooro.gif
07.07.09-箱入り息子
あっちゅー間に情が移って、息子として迎え入れることに。
借金してペット可マンションに引っ越したんですよ。
(まだ1年ちょっと返済期間が残ってる…)

2008年2月:これまたまさかの、ママさんとの2人暮らしがスタート

仕事が繁忙期で疲れてる中、引越準備にドタバタ走り回り、
なかなか更新する時間と元気がなかった。
でもまぁ、そんなに毎日ネタないしぃてか写真の整理できてないしぃ
いずれやる気になったらでいいかぁ
、みたいないろんな理由つけて滞っておりました。

080324_2123~01
遊んではーと <おねだりの図>

帰ってきたらまずご飯を食べるぽんママ。
その目の前で、ごろごろくねくねなお~んにぱと猛アピール。
頼むからゆっくり食べさせてくれ(;_ _)

2008年4月:永遠の癒し系
080407_2330~01
毎日毎日、遊んだ後はぽんママの席を陣取って寝る。


もうすぐ1才。子猫らしい可愛さは少なくなってきたものの、猫らしい可愛さには変わりなし。
仕事でもそれ以外でも、家に帰るとゴロゴロ鳴らしながら足にまとわり付いて、
ママさ~んダブルハートおかえりなさ~いダブルハートって迎えてくれるのよね。(そう思いたい。)
そりゃーもう疲れなんて吹き飛ぶって!!これからもママさんを癒してねheart03



ラブいっぱい ランキングに参加してます。ポチッ②っとお願いします。 ラブいっぱい






| ぽんすけ | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ぽんちゃん&ぽんママさんお誕生日おめでとうございます~
ぽんちゃんの寝顔可愛いですね、ホントに癒されます。
いつまでもママと仲良く楽しく過ごして下さいね。

| りみりん | 2008/04/14 12:54 | URL |

おひさしぶりです☆
もうすぐ誕生日ですか!おめでとうございます♪
ぽんちゃん、ホント小ちゃかったんですねぇi-178
スクスクと成長して良かったですね。
また遊びにきま~すi-185

| にゃんこ | 2008/04/17 21:43 | URL |

こんにちは~!
ぽんちゃん、ぽんママさん、お誕生日v-254おめでとうございますヽ(^o^)丿
実は私も今日が誕生日だったりします(^^ゞあたくしは永遠のせぶんちーんなんで(笑)
お二人とも、お元気そうで良かったです~!
ぽん兄の寝顔はホント癒し系v-345
また時間がある時にぽん兄ちゃんのお顔見せてくださいね~v-22

| たぁ | 2008/04/20 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/39-491a629e

