茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★詰め合わせ★近頃のぽん

皆々様、おひさしゅうございますm(´-ω-`)m

あんまり顔見せないとご心配をおかけしてしまうので、

本日は最近撮り溜めた写真をちょこちょこっと更新しますひよこ


jumee☆camera1b当ブログの主役から近況を・・・
2007-12-18_1.jpg


jumee☆camera1b猫らしいまぁるいお手々
2007-12-18_2.jpg


jumee☆camera1b人のイタズラ
2007-12-18_3.jpg
先日の猫のイタズラに対抗(*-`∀-)ψヶヶヶ...

jumee☆camera1bお気に入りの場所
2007-12-18_4.jpg
前はハンモック一筋やったのにね。

jumee☆camera1bふと振り向くとこんな格好してました
2007-12-18_6.jpg
※ケータイで撮影のため低画質。お許しくだされ(。-人-。)

jumee☆camera1bふと振り向くとこんな格好してました
  (上から見た図)
2007-12-18_5.jpg
※ケータイで撮影のため低画質。お許しくだされ(。-人-。)


いかがでしたでしょうか?

去勢後少しはおとなしくなるかと期待してたのに、ここんとこのぽんはひどいです汗2

ベッドで横になるぽんパパの上をダッシュで走り抜けたり、

タワーからベッドへ飛び降りたり、いつも被害に遭うのは端に寝てるぽんパパ。

ぽんママより怖い人だと認識してるのに、平気でそうゆーことをします。

朝はご飯の催促でぽんママのおなかにどすっ!!と飛び乗るetc...

困った子だ・・・・・ソ猝ヨ



ラブいっぱい ぽんの生存確認をしていただけましたら、ポチッとクリックお願いします。 ラブいっぱい






| ぽんすけ | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

お久し振りです~ぽんちゃん&ぽんママさんの
元気が確認できて安心しました。
それにしてもぽんちゃん、無防備すぎですね・・・信頼しきってますね。
ぽんちゃんってやっぱり長いですね・・・

| りみりん | 2007/12/19 10:39 | URL |

ぽんママさん、ぽん兄ちゃん、元気でしたか~?
伸び伸びぽん兄リラックスしてますねぇ(^.^)
うちも抜糸後はめちゃくちゃ元気ですよ(^^ゞ
部屋中走り回ってます!

| たぁ | 2007/12/19 22:55 | URL |

お久しぶりです♪
ぽんちゃん元気そうで良かったi-237
ぽんちゃん、なが~いですねi-101まだまだやんちゃさんなんですね♪
ま、元気がなによりですよ!!

| にゃんこ | 2007/12/21 13:30 | URL |

ぽんママさん、ぽん兄ちゃんお元気ですか~?
クリスマスが近づいて、ぽん兄のお内裏様風サンタ帽子を思い出しました(^.^)
うちのmikuにも被せてみたけど、あれは猫には難しいですね(^^ゞ
またお時間ができたら、元気なぽん兄の写真見せてくださいね~!
ちょっと早いけど、メリークリスマース♪

| たぁ | 2007/12/23 16:37 | URL |

お久しぶりです。ぽん君相変わらず元気いっぱいですね(*´艸`*)
「猫のイタズラ」に対抗した「人のイタズラ」に思わず笑ってしまいました。
可愛いー!!うちでもやってみようかしら~、なんて(笑)
ごはんの催促で朝からボディーブロー?はキツイですね(*-∀-)ゞウハァ
では、元気そうなぽん君とぽんママ様にメリークリスマスってコトでポチッとな×2してきますねー♪

| 養生中の灰色ヤギ | 2007/12/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

A Happy New Year !!!
ぽんママさん、そしてぽん兄ちゃんにとって素敵な一年に
なりますように。
今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

| たぁ | 2008/01/01 21:00 | URL |

あけまして、おめでとうございます♪
今年もヨロシクお願い致します☆
よい一年になりますように!!

| にゃんこ | 2008/01/04 01:47 | URL |

はじめまして

我が家のポン子をご紹介します。
お閑な時に遊びにきてね。
始めたばかりのブログですが。。。


| ポンパパ | 2008/01/05 22:37 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/37-ed9e66c1

