茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんは元気です。

ねこお詫びねこ♀
お久しぶりの更新です´・ω・` pkk
ぽんママの私生活の"とある事情"により、
楽しく更新できる気分ではなかったのでお休みしておりました。
ぽんは元気すぎるぐらい元気です汗;
ご心配をおかけした方がおられましたらお詫びいたします(o_ _)o)) ペコリ



さっ!!気分一新、今日は更新するぞ!!と意気込んでいた金曜の夜、
またしても"とある事情"が起こり更新できず・・・ ま、不可抗力ってやつですが。

今日こそ更新、何かネタあったかなぁ?とぽんに目を向けると、
2007.12.08_3.jpg
かわいいね~heart03

ん?あーっ!!そ、それはっ・・・
2007.12.08_4.jpg
それ、ママさんのスカートなんですけど絵文字名を入力してください

置きっぱなしにしてたのが悪いんやけどさ。

もちろん即行取り上げ、代わりといっちゃなんやが、ひざ掛けを掛けてあげた。
2007.12.08_6.jpg

数分後。
2007.12.08_7.jpg
全かぶり?

ちょっとのぞいてみよう。
2007.12.08_8.jpg
なんつー怖い顔するのっびっくり


ところで、話は変わって、今日こんなん買って来ましたblue↓↓↓
2007.12.08_9.jpg

そう!!とうとう!!ついに!!アレを作ろうと思いましてね。

目指せ!!「友の会」入会!!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

無事作り上げたらupします上



ラブいっぱい 上がるのは困難、落ちるのは早い・・・ また応援お願いします。 ラブいっぱい






| ぽんすけ | コメント:8 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ご無沙汰しておりました

↓うさぎ猫ぽん君可愛いですね♪ありゃりゃ、ぽん君たら大事なぽんママ様のスカートの上で、すやすやしちゃったんですね(^^;)うちの子もよくやります。しかも白いセーターの上で。退かした後は、もちろん抜け毛で白いセーターがまだら模様に(笑)キティちゃんのひざ掛けも温かそうでいいですね♪ぽんママ様のおうちには可愛らしいものがいっぱいあるんですね(*´艸`*) 「アレ」の完成UP楽しみにしてますってことで、ぽちっとな!

| 養生中の灰色ヤギ | 2007/12/09 04:48 | URL | ≫ EDIT

更新してないので、心配していました。
ぽんちゃん元気そうで良かったです、ママも早く元気出して下さいね。
手芸は心がなごみますよ、私もあみねこやおたまちゃんを編んで癒されています。
ぽんちゃんの可愛い~お顔楽しみにしていますので、
更新頑張って下さいネ!

| りみりん | 2007/12/09 08:38 | URL |

こんばんは~!ぽん兄ちゃんもぽんママさんも元気そうで良かった!
しばらく更新してなかったから心配してましたよ。
「とある事情」が気になるところではありますが…
ひざ掛けの下から睨みきかすぽん兄、迫力あるぅ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
おっついに作るのですかアレを…!
ぽん兄のオトコマエ度がまた上がっちゃうね(´∀`*)
頑張ってください~!(^o^)丿←絶対に作れない私。

| たぁ | 2007/12/09 17:48 | URL |

こんばんは♪

更新待ってましたよ~i-237
無理なさらない程度に、お互いブログを楽しみながら更新して行きたいですよねi-203にゃんこもたまに、いや、最近UPできなかったりします。
ぽんちゃん、元気で何よりですi-189
大事なものに限って、上に乗ったりしちゃうんですよねぇ。

| にゃんこ | 2007/12/10 00:01 | URL |

灰色ヤギさんへ

お辛いであろう中、わざわざお越し下さいましてありがとうございますm(_ _ )m
ぽんママは黒が好きなので、いろんな服が気まみれになりますよ(汗
「アレ」がんばります。

| ぽんママ | 2007/12/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

りみりんさんへ

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
凹んでても猫がいるってのはいいですね。
なぐさめられます(涙

| ぽんママ | 2007/12/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

たぁさんへ

前置きなく更新休み、ご心配おかけしてすみませんでした。
"とある事情"は時期が来たらupすることになるでしょう。
結果がどうであれ・・・ ってまた意味深な感じを残してみる(笑
「アレ」は思ったより時間かかりそうです。
1回目はサイズ失敗。。。 採寸間違ったかなぁ?

| ぽんママ | 2007/12/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

にゃんこさんへ

無理しちゃダメですよね。"とある事情"だけじゃなく、
ランキングを意識しちゃって変にプレッシャー感じたり・・・
自分で自分を追い込んでどうすんねん!!と思います。
楽しくやってきます♪

| ぽんママ | 2007/12/10 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/34-540b2eff

