茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウナギ猫ならぬ"うさぎ猫"

以前から「やるやる。」と言ってできてなかった一発芸。

いや、さぼってたわけじゃないですよ?

ぽんがなかなか撮らせてくれなくてねほっ


じゃー早速「うさぎ猫」どぞー。
2007.12.01_1.jpg
うわっ、ぶっちゃいくー´д`トホホ てか全然うさぎじゃない。


これは「猫またぎな一日」のmikuちゃんがやってるのを見て、

さらにその先、「仔猫王子のオージBlog」のオーちゃんがネタ元でした。

両にゃんずは可愛かったのにな。。。もう大人顔だからダメなのか?汗2



ラブいっぱい 2つのランキングに参加しています。応援お願いします。 ラブいっぱい






| ぽんすけ | コメント:10 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

「ぽんちゃん、うさぎの耳になりたい」by.菊池桃子(ふるっ)
(うさぎよりやっぱりネコだな・・・)
今年の忘年会のかくし芸はこれで決まりですね、ぽんちゃん!

| りみりん | 2007/12/03 08:55 | URL |

いやぁ、ポンちゃんまだまだいけてますよv-426
うさぎちゃんになってる,可愛い~。v-343
でももの凄く迷惑そうなお顔しているのがまた、いい味でてる。

| ぱんだ | 2007/12/03 21:02 | URL |

わあ♪

ぽんちゃん、チョイ耳がかわいいです!!うさちゃんぽくなってますよ~
アップで見ると、ホント男の子って顔してますね☆
いい男になる予感♪

| にゃんこ | 2007/12/04 17:11 | URL |

トラバしてくださってありがとです~(^o^)丿
ポン兄ちゃん、微妙に面長になっちゃったね(^^ゞ
でもちゃんとウサギさんになってるよ!
次はぜひ軍曹にも挑戦してみてください(^.^)b

| たぁ | 2007/12/05 22:14 | URL |

ご無沙汰しておりました

わぁお! アダルトなウサさんがいる!!

( ゚∀゚) ちょっと後ろに引っ張り過ぎが、
写真の角度の問題かも???
実はこれ、絶妙なテクのいる技なんですよ(笑)

次は、さらに上級技の「軍曹」に挑戦ですな! 楽しみ~♪

| ヨリモ | 2007/12/07 01:50 | URL | ≫ EDIT

りみりんさんへ

菊池桃子調べましたよ~!!
曲かと思ってたらCMなんですね。
動画が見つからずどんな感じかわからなかったですが(A´・ω・)

| ぽんママ | 2007/12/09 00:37 | URL | ≫ EDIT

ぱんださんへ

まぁこんな耳にされたら誰だって嫌ですよね(-゛-;)
その上カメラ近付けられるし(笑
もっと眠そうな時にやったら寝ぼけてていいかもですね。

| ぽんママ | 2007/12/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

にゃんこさんへ

できればかわいさを残したまま大人になって欲しいものです。
おっさん顔になってしまったらどうしよう(TдT)
それでも我が子はかわいいんでしょうけどね(≧∇≦)

| ぽんママ | 2007/12/09 00:46 | URL | ≫ EDIT

たぁさんへ

そうですね、"軍曹"と"焼きおにぎり"に挑戦しないとですね
他にもオリジナルがあればなぁ、と考案中です(笑

| ぽんママ | 2007/12/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

ヨリモさんへ

アダルト・・・ やっぱおっさん?!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
これ一人でやったから難しかったんですよ。
左手でうさぎ、右手でカメラ。次回はぽんパパに協力要請します。

| ぽんママ | 2007/12/09 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/33-3cddd3e9

