茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほわほわが好きっ!!

ぽんが何やら遊んでいる。
2007.11.28_1.jpg
ずーっと放置のクリーニング袋。

いつもの袋遊びね、なんて見ていると・・・
2007.11.28_2.jpg
あら。

2007.11.28_3.jpg
あらあら。

2007.11.28_4.jpg
ん?

2007.11.28_5.jpg
んんん~???

2007.11.28_6.jpg
いやいや、ちょっと待てぇいっbikkuri01`д´ pkk
これはダウンのフードのファー。おもちゃにされちゃ困るっ怒

なので取り上げようとすると、
2007.11.28_7.jpg
えぇぇぇ~っビックリマーク 赤えぇ
これにはびっくりした。犬みたいに唸るもんやから汗とか

あきらめきれないぽん。また漁る。
2007.11.28_8.jpg
もう別のとこにしまったもんね~グッ

ありゃ?
2007.11.28_9.jpg
いやいやいやいや、何よそれ?びっくり

2007.11.28_10.jpg
別のコートのファーでした汗2

もうやめてくれ絵文字名を入力してください



ラブいっぱい 2つのランキングに参加中。励ましのダブルポチを下さい!! ラブいっぱい






| ぽんすけ | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽんちゃん、おもしろすぎます!!!
ファーものってすきですよねぇ、にゃんこたち^^
本能なのかなぁ?

| ぐず | 2007/11/29 00:04 | URL |

ファーはモフモフしてるから気になるんでしょうね~i-278
ぽんちゃん、やんちゃさんだなi-203写真からも躍動感が伝わってきますよi-184ネコってビニール袋大好きだから、要注意ですねi-229

| にゃんこ | 2007/11/29 00:52 | URL |

大好きだよね!

そんな中に入っているのに、首突っ込んで探しちゃったんだぁ。
ぽんちゃん、凄い~!
本能だなぁ、きっと…
家も以前、マフラーの先に付いてるボンボンを、クッチャ、クッチャとやっている小僧を発見!
時既に遅し…見るも無惨な、ねちょねちょにされちゃいました。
手の届く所には置いてはなりませぬ…

| ぱんだ | 2007/11/29 02:01 | URL |

↓アラ・カルトのポテチおいしいですよね♪猫神様のぷりぷりした御尻に思わず、拍手(かしわで)をうっちゃいました(o>人<o)☆パンパン
わんこのように・・・・にゃんこも唸るんですねー。ちょっと動画で見たかったです。気になるわ~(*´艸`*)ファーだから、獣の匂いがするのかもですね。ぽん君たら、野生の血が騒いだのかしら(笑)ワイルドなぽん君にぽっち×2

| 灰色ヤギ | 2007/11/29 06:32 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、母ちゃんの大事な衣装を・・・
ほんとにネコって自分が毛まみれなのにどうして、
ファーやムートンがあんなに好きなんでしょうか。
私もこないだ出掛ける前にだしておいたファーの上に
アーシャがどかんと座ってなめてました。
よその毛まで毛繕いしなくていいのに。・・・

| りみりん | 2007/11/29 09:14 | URL |

ファーには食いつきますよね~!
フェイクよりは本物の毛の方がより燃えるみたいです。
当たり前か(笑)
ぽん兄ちゃん野生の血が目覚めちゃった!?

| たぁ | 2007/11/29 21:36 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/29-2d41a531

