茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い夜には

猫団子にはならないが、互いの温もりを感じる程度には寄り添ってみることもある。
20091123_01.jpg
おそらく、ぽんのいたとこにさくが腰を下ろしただけでしょうが。

それでも十分めずらしいことなので、いろんな角度で写真を撮るぽんママ。
20091123_02.jpg
うるさそうにこちらに目をやるぽん。

さくがごそごそしだしたので寝方を変えるぽん、の後ろ。
20091123_03.jpg

めっちゃ偉そう(笑)
20091123_04.jpg
いえ、別に((((´=д=`)))))

さくはよくこうゆー顔をします。

眠いけど寝たくない、寝たくないけど眠い。

その狭間で揺れてる目と、くつろぐ姿勢が合わさった時、

かなり偉そうな態度に見えて笑ってしまいます。


ところで、今日さくの背中(肩甲骨の間のちょっと下)に大豆サイズのしこりを発見。

皮下注射の後にしこりができることがあるらしいが、思い返してみると、

6月にワクチン、8・10月にも怪我で注射を受けています。

消えてなくなることもあるらしいけど、悪性腫瘍に変わることもあるみたいなんですよね。

もう少し早く気付いていれば連休中に病院に行けたのに・・・ 早めに診てもらおうと思います。

それにしても、さくとは毎日スキンシップ取ってるのに今日まで気付かなかったなんて。

肩甲骨から背中は表面を撫でてるだけやったしなぁ。

もうちょっと探るように触ることにしよう。

じっくり触らしてくれないぽんも、何とか隙を見つけて定期的にチェックしなければ。



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ&さくら | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/260-150975fc

