茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日

え~、1ヵ月更新していないためにトップに広告が出てしまいました。

夏休み明けから仕事が忙しすぎて、月~金10時間以上会社にいます。

家に帰っても何もする気力がなく、休日ぐらいは自分のために時間を使う。

そのため更新が滞っておりますが、何とか生きておりますのでご心配なく。 言い訳終了
  
で、今日はプチ更新□_((ヾ(・ω・*)カタカタ


かれこれ2週間前の写真ですが。
20090923_01.jpg

仲良さそうでしょ?
20090923_02.jpg

寄り添って寝てるわけじゃなく、
20090923_03.jpg

さくが毛づくろいをしてるだけで、
20090923_04.jpg
すぐに終わって離れてしまいました。

このまま寝てくれるとかわいいんですけどね~。


さ、明日からまた労働の日々の始まりです。嫌だ嫌だ。

ぽんママは年末までの5~6本のライブを励みに何とかがんばります。

みなさんもおきばりやすヾ(・д・。)



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ&さくら | コメント:2 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

ワタクシもすっかりご無沙汰でしたけど
皆さんお元気の様で安心いたしました。
ぽんさくコンビの仲の良さがいいですねえ。

| ねこねこ | 2009/09/24 12:00 | URL |

ども☆

へへへ、大変久々な感じですが..

さくらちゃん、最初の頃からはだいぶ毛色が変わりましたよね~

今日の写真なんか見ると、ホントは多頭飼いに憧れちゃうんですがね..

裏山Pですぅ~☆

| ますたぁ | 2009/09/24 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/255-bfbd7dcb

