茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新商品の味見

コレ買ってきました。
20090823_01.jpg
【モンプチ クリーミースープ】
ネットのいつもの店には売ってなくて、ホームセンターで見つけて即買い。

今日は一番右の"ささみ、かにかま、緑黄色野菜入り クリーミー仕立て"。
20090823_02.jpg
一般食なのでカリカリと合わせます。

20090823_03.jpg
そんなに野菜は入ってないかも。

秋めいたせいか少し食欲の落ちたぽんさくも、
20090823_04.jpg
眉間にしわを寄せながら完食しましたd(ゝ∀・*)

食事風景を動画で。 前にも似たような動画があった気がしますが(´・ω・`)
YouTubeはコチラ



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ&さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

これ、うちでも大人気です。
ミルクがクリーミ~なのね。
野菜はほとんど入ってないし1匹分としては少し量が少ないと思いませんか?

なのでうちでは普通の猫缶にこれをトッピングしてお汁を楽しんでもらってます。

さくちゃんもぽんちゃんも美味しそうに食べてるわ!

| ぱんだ | 2009/08/23 20:59 | URL |

おいしそうに食べてますね♡
この暑さでどこも子も食欲落ちてるんですね。
うちは処方食しかだめなので、こんなごちそう
食べられてぽんさくちゃんは幸せですね☆

| じゅんりー | 2009/08/27 20:27 | URL |

こんにちはw
新しいご飯を気に入ったみたいですね(^^
おいしそー((笑

| りんご | 2009/08/28 07:56 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/253-72079f89

