茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWおもちゃ

よそのブログで見てからずっと狙っていたものを買いました。
20090815_01.jpg

 ラッフルトンネル
↑このお店は税込 1,029 円と激安でした。ただし在庫限りだそうです。

開けるとこんな感じ。
20090815_02.jpg
ヒモがついていて、小さく収納可能。

伸ばして置いてみるとわらわら集まるぽんさく。
20090815_03.jpg

中もしっかりチェックします。
20090815_04.jpg

いい感じに隠れながら遊べて楽しそう。
20090815_05.jpg
ぽんはぽんママとはあまり遊んでくれませんが、中で一人で暴れてることがあります(笑)


*おまけ*
20090815_06.jpg
お見合い?



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ&さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんにちは~ご無沙汰してました!
あら~!さくらちゃんの捻挫、ぽんママさんの怪我と色々あったのですね(@_@)
もうよくなりましたか?お大事にしてくださいね。
おぉ~トンネル気に入ってくれたみたいで良かったですね~!
うちにはこういうタイプは無いので気になるわぁ~。
最後の内緒話してるみたいな、ぽん兄とさくらちゃん可愛い( ´艸`)

| たぁ | 2009/08/16 12:23 | URL |

ご無沙汰しております!
お、トンネルよさげですね。ウチにも欲しい!

手の負傷大丈夫ですか!?
切って消毒ってので「ギャー」と
声が出てしまいましたよ…
さくちゃんのケガも大ケガにならずよかったです。
部屋の環境、気をつけようって思いました。

| uni | 2009/08/17 00:01 | URL |

こんにちは↑
新おもちゃ勝ってもらってよかったですね(^^
トンネルみたいw
お見合いも遊びも出来て一石二鳥?((笑

| りんご | 2009/08/17 08:58 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/252-2e36509c

