茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み中

夏の帰省から帰ってまいりました。

いつもどおり、ぽんさくをシッターさんにお願いしての2泊3日。

【1日目】
20090814_01.jpg  20090814_02.jpg

【2日目】
20090814_03.jpg  20090814_04.jpg
元気な写真を送ってもらえるので安心です。


ところで、ぽんママが帰省した11日、静岡で地震がありました。

東京も震度3か4ぐらい揺れたので目が覚め、テレビでは新幹線が止まってるとの報道が。

幸い8時頃には運転再開されたので駅に向かったところ、人が集まってざわざわと。

[一部運休のお知らせ]・・・・・(-_-)ジィー

はい、不運続きのぽんママ、外さずに運休に当たりましたorz

座れるわけない自由席にされてしまい、徐行運転やし再点検入るし、

通常2時間半のところ4時間半かかりました。 ええ大人が席が空くまで通路に座り込みましたさ

地震は天災なので文句言えませんが、運休に当たる自分の不運さに嫌気が差し、

もういい加減我慢ならん!!ヽ(`皿´#)ノ、とヤケ買いしました。
20090814_05.jpg
【iPod nano 第4世代 8GB(¥17,800)】

液晶が壊れたのは第1世代。4GBで3万以上だったので、かなり安くなったもんです。
20090814_06.jpg
↑右上3分の1しか見えない。

この買い物で運気も変えれるかしら?(゚ー゚*?)


他にも今回の帰省で入手したもの。

【LULU GUINNESSとBarbieのハンドタオル】
20090814_07.jpg
叔母様にいただきました。ぽんママのツボをわかってらっしゃる。

特にLULU GUINNESSは好きで、一目惚れしたポーチも持ってます。
20090814_08.jpg

【たまねぎスープ】
20090814_09.jpg
妹1の旅行土産をぽんママ母が持たせてくれました。

【Gacktの非売品CD】
20090814_10.jpg
妹2が仕事で手に入れたものをもらいました。

今はバンド時代ほどの熱はなくライブにも行きませんが、
20090814_11.jpg
やっぱ美麗な男前ですよねぇ。

【インスタントラーメン"好きやねん"】
20090814_12.jpg
子供の頃から食べてた袋麺ですが、関東では見たことありません。
名前からして関西(近畿?)限定っぽい。ある意味ご当地モノですね。

早速今から夜食としていただきますヽ(* ̄▽ ̄*)ホナサイナラ



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんママの話 | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

お帰りなさい。

帰省中のアクシデント、大変でしたね~。
運休になってしまうとは…
ガクットきちゃいますが気を取り直してのやけ買い、
わかります、わかります…。
インスタントラーメン"好きやねん"食べてみたいですぅ。
インスタントラーメンも関東と関西では味が違うんでしょうか?

↓の怪我は良くなりましたか?
びっくりしましたよ~。
本当にパニック中の猫ちゃんは素手では危ないんですね。
気をつけなきゃ~。
さくらちゃんの捻挫も大丈夫ですか?
骨に異常がなくて良かったですね。

| ぱんだ | 2009/08/15 23:52 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/251-af4f38a9

