茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫に会ってきました

また更新さぼっておりました。

何でしょう、いろいろやる気がなさすぎて・・・(* _ω_)


さっ!!気を取り直して今回のネタを。

日曜日、昔からお世話になっている一家の、新しい家族に会ってきました。

【(たぶん)サバの男の子、あんこちゃん】
20090721_01.jpg

【白茶トラの女の子、きなこちゃん】
20090721_02.jpg
※柄の分類は"ねこのきもち"を参照

かわええ~(´Д`*) やっぱ子猫はいいやね~。

お土産の猫じゃらしに大興奮のあんこちゃん。
20090721_03.jpg

きなこちゃんもヒゲをぶわっと前向きにして遊んでくれました。
20090721_04.jpg

遊ぶのに夢中であんまり写真が撮れなかった(゚ー゚;A

どんな大人猫になるのか楽しみです。


*おまけ*
【この日ごちそうになったランチのデザート(3人分)】 クリックで通常の大きさになります。
20090721_05.jpg 20090721_06.jpg 20090721_07.jpg
ソースで描かれた絵のクオリティーの高さにテンション↑↑↑



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんママの話 | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こんにちはーw
お久しぶりです!
子猫ちゃんいいですよネっw
カワユクテ♪

| りんご | 2009/07/22 09:10 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/248-126668c6

