茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レア写真

めずらしい写真が撮れました(´∀`人)

20090620_01.jpg

ぽんさくはある程度距離を置くドライな関係なので、寄り添うシーンはとても貴重。
(注:ドライとゆーか、"すぐちょっかいを出すさくらからぽんが逃げる"、が真相)

いつもがいつもなのであまり快く思ってない様子のぽん。
20090620_02.jpg

20090620_03.jpg

20090620_04.jpg


20090620_05.jpg

このチャンスを逃すまいと制限時間いっぱい(=さくらがじゃれ始める)まで撮り続けた結果、

20090620_06.jpg

ボツも含め70枚以上に。

ほぼ同じ体勢で違いのない写真なのに捨てれない(笑)



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ&さくら | コメント:6 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

おはようございますですw
仲良しでいいですねー(^^
和みます。

| りんご | 2009/06/21 08:12 | URL |

かわいいー!!なかよしさんだー(o´∀`)ノ
ぴとっていうのすっごい可愛いです!!

わかります、わかります。同じショットでも微妙に
表情が違うような気がして・・・
さらにいつも撮れない瞬間と思うと捨てられない
ですよね(*-∀-)ゞ
うちも同じポーズの写真が山になってますよw

| 猫藤 | 2009/06/21 09:44 | URL |

わぁ~仲良しツーショット!
うちもなかなか見せてくれないのよ~。
KYな弟にイラッとくる姉…(^_^;)
もうちょっと歳とると落ち着いてくるのかな。
でもそうなるとこっちが寂しかったりして。

| たぁ | 2009/06/21 16:28 | URL |

(*/∇\*)同じ体勢でかわいい2ショットじゃないですか
カメラ目線もかわいーO(≧▽≦)O
さくらちゃんが寄り添う姿・・
乙女ですねー(*´ェ`*)
ぽんちゃんも逃げないで、我慢してくれれば
こんなかわいい姿が見れるわけですねヾ(〃^∇^)ノ

| hinatsuko | 2009/06/21 18:53 | URL | ≫ EDIT

仲良しね

ぴとっと側について安心してる感じですね。
ぽんちゃんも仕方ないなぁ~ってお顔してる。
可愛いです!
仲良しさんの姿って癒されますね。

| ぱんだ | 2009/06/21 23:06 | URL |

初めてお邪魔します(*^_^*)
茶トラちゃんとキジトラちゃん・・・っていうのにひかれて・・・うちと同じだー(*^_^*)って遊びに来ちゃいました。
性別、関係性?は、うちとは逆みたいだけど。
ピターッと寄り添って(笑)いいなー、うちはまだそこまでいかないんですよ。
また遊びに来させていただきます(*^_^*)

| モモママ☆ | 2009/07/02 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/246-d36a91f0

