茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの更新、生きてる証拠

先月は順調に更新していたぽんママ、5月30日を最後にさぼってたら、

1週間後にぽんママ母から生存確認の電話がきました(゚ー゚;A

昔から『便りがないのは元気な証拠』と言いますが、

物騒な現代では『便りがないのは死んでる証拠』とも言えるのかも。 大げさですが。

実際は毎日眠すぎてダルすぎて、パソコンを開く気力もなかっただけなんですが。


さて、ここからが今日の本題。
20090612_07.jpg
以前よりちょくちょく登場するぽんのお気に入りのカゴ。

傍から見ると窮屈そうやし、さくに奪われることも多い。

なので、百均で一回り大きい洗濯カゴを買ってきました。
20090612_01.jpg
設置したところ、何も敷いてないのに迷いなく入るぽん。 "警戒心"って何?

あごを置くのにちょうどいい高さのようで。
20090612_02.jpg

しばらくの後。
20090612_03.jpg
あれ?やっぱり奪ったの?

さくもあご。
20090612_04.jpg
ちょっとツラくない?(゚∀゚ )

これが正しいぽんママの期待どおりの図。
20090612_06.jpg
1週間前の写真ですが、これっきり小さいカゴが使用されてるのを見てません。

猫って思いどおりに動いてくれない生き物です(* _ω_)


【*☆*マニアコレクション*☆*】
20090612_05.jpg
口元アップ



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ&さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

さくちゃんの口元超キュートで、うっとりしちゃいました!!Newかごなかなかよさげですね。私も買おうかな。通販のダンボールを放置していたらいっときこもってましたが、今は椅子やらベッドやら占領されてます。

| tomomi | 2009/06/13 03:01 | URL |

お久しぶりでしたね!^^
お口元、ぶにゅん(*≧m≦*)かわいー♪
小さい箱の方は角々してるから嫌だったのかなぁ。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞうちも、親の心コ知らずで。
裏切られてばかりですが、にゃんこグッズは増えていく(*/∇\*)

| hinatsuko | 2009/06/13 04:08 | URL |

おはようございますw
おひさしぶりです=
更新してないので心配してました;;
かごがお気に入りなんでしょうか??

| りんご | 2009/06/13 07:35 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/243-b007acce

