茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら多方向

【右】
20090530_01.jpg
こうやって時々チャンネルを変える。

【右前方】
20090530_02.jpg

【左前方】
20090530_03.jpg

【左】
20090530_04.jpg

【左後方】
20090530_05.jpg
これ以上は回り込めなかった。

別に意味はないです。

撮りながら『私、何やってるんやろう・・・(´ー`)』とゆー写真が多々あるもんで。



シスアド合格にお祝いコメントを下さりありがとうございましたm(*- -*)m
次回の目標に掲げた"愛玩動物飼養管理士2級"ですが、
トリマーの学校に行っていた妹2が持っているとゆー驚愕の事実(笑)が発覚。
身近な人が持っていると余計に欲しくなるものです。←負けず嫌い



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

おはようございます(^^
さくらさんすごいww
チャンネル変えられるって!!!

| りんご | 2009/05/31 08:40 | URL |

お久しぶりです。さくらちゃん可愛いー☆
うちも、よくチャンネル変えられます(* >ω<)

あ、ブログ移転しました。すみません、もっと早くに
挨拶に訪れれば良かったんですが・・・
今後ともよろしくお願いいたします。


| 猫藤(元 灰色ヤギ) | 2009/06/03 11:13 | URL |

さくらちゃん 首輪してないんですね。
ほんとしばらく見ないうちに大人っぽくなりました。
どこから見ても、美人ちゃんですよi-178
特に見返り美人だね☆

| じゅんりー | 2009/06/05 19:32 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/242-0aa03061

