茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験結果なぞ書いてみたり

平成21年度春期 情報処理技術者試験 4 月19 日(日)実施

ぽんママ、"初級システムアドミニストレータ"

とゆーものに合格しました\(*T▽T*)/ヨッシャー!!

シスアド成績
↑今日のお昼にネットで発表された結果

4月末まで3ヵ月お休みしていた理由、実は試験勉強だったのです。
シスアド教本・問題集
落ちてたら触れずにいたとこなんですが、なんとか記事にすることができました。

載せたいと思ってた写真があるんですよ~( ´艸`)

定番の邪魔する猫。
20090526_01.jpg
人が勉強してるのにど~んと寝転びよるんです。

20090526_02.jpg
しかもちょうどいい(書きたい)とこに。

20090526_03.jpg
そう思うならどいてちょうだい(´∀`;●)

別の日には。
20090526_04.jpg
ちょっ・・・!!

20090526_05.jpg
鼻血出そうなんですけど( ̄〃 ̄*)

20090526_06.jpg
そんな眠そうな顔で言われても(笑)

ペンの動きが気になるらしく。
20090526_07.jpg
萌え死ぬ・・・_○/|_

とまぁ、こんな感じで度々邪魔されながらもがんばったわけです。

試験がまさかの誕生日とゆー虚しさも、"合格"で打ち消すことができました。

お金に余裕ができたら"愛玩動物飼養管理士2級"も受けたいです。 ちょっとお金がかかるので



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんママの話 | コメント:7 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

じゃあ愛玩1級受けるかね。

| 妹2 | 2009/05/27 00:55 | URL |

情報処理技術者試験合格、おめでとうございます。
向上心ってすばらしいですね。
ぽんすけくんとサクラちゃんの応援に(?)負けず、
お勉強頑張るの、大変だったと思います。

にゃんこは何故か書類を広げると来ますよね。
私も趣味の書道、アレックスが来てからやめてしまいました。
清書した半紙をちぎり、墨の付いた筆を咥えて家中を
走り回るので・・・。
その後勉強やらなにやらも放置してます。
でも何かしなくちゃね。
ぽんママさんの頑張りに刺激を受けました。

| ねこねこ | 2009/05/27 12:17 | URL |

おめおめ。
ぢゃあ今年こそ宅建とらねばヽ(゜▽、゜)ノ

| 妹1 | 2009/05/27 22:00 | URL |

ぽんママさま、おめでとうございます!!
シスアドなんてすごく難しそうなイメージ(~ヘ~;)
独学で合格、お見事です!すごいなー!
にゃんこの邪魔×もとい 応援あり(*/∇\*)
そんな本の上で眠そうな萌顔されたら(*´ェ`*)中断しちゃいます。
それを跳ね除けた精神力がすばらしいです\(*T▽T*)/

| hinatsuko | 2009/05/27 22:28 | URL |

おめでとう!

情報処理技術者試験合格、おめでとうございます!
基準点よりも凄い上の点ではないですかぁ。
素晴らしい~。
ぽんちゃんもさくちゃんも応援したのね。
良かったね。また沢山遊んでもらえるね。

さくちゃんのちょいちょい、のお手てが…萌えだわ。


| ぱんだ | 2009/05/27 22:57 | URL |

すごい高得点ですね~
おめでとうございます!

| tomomi | 2009/05/29 18:22 | URL |

ぽんママさん 
シスアド合格おめでとうございますv-315
お勉強ってこれだったんですね。
働きながら3カ月がんばって、高得点で合格だなんて、すごいと思いますよ~
こんな2にゃんの誘惑にも負けず、よくがんばりましたね(/*^^)/
私も長年パソコン関係の仕事してるんだけど、ぽんママ見習ってもっと勉強しないとっ!

| じゅんりー | 2009/05/30 12:43 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/241-e91b198d

