茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さにだれる猫、夜なべに勤しむ人

昨日は暑かった。

あまりの暑さにエアコンをつけたぐらい。

夕方は多少気温が下がったとはいえ、毛むくじゃら達はこのとおり。
20090524_01.jpg

猫は快適な場所を探すのが得意らしい。
20090524_02.jpg
隅っこの日の当たらない床。

20090524_03.jpg
でも冷蔵庫の横はどうかと思う。

テレビの上にもだれ猫。
20090524_04.jpg

20090524_05.jpg

20090524_06.jpg
肌触りはいいけど、フリースは暑かろうて(´ー`)


ぽんママも昼~夜はだらだら過ごしたのですが、

日付変わって2時ぐらいから(?)急に裁縫を始めてしまいました。 夜型人間の悪い癖。

試行錯誤を繰り返し、出来上がったのがコレ。
20090524_07.jpg
選んだ柄が悪く、まっすぐなのに歪んで見えるのが残念。

ファンデのパフを入れるものが欲しくて。
20090524_10.jpg

ポイントはこのレース。
20090524_08.jpg
ひらひらふりふりしたものが好きなんですよね。

ポケットティッシュケース形で、ボタンをつけてみました。
20090524_09.jpg

パフを入れるとこんな感じ。
20090524_11.jpg
好きなデザインでちょうどいい大きさ、材料費も安く大満足ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイ

その後も朝までテレビを見続け、7時にぽんさくのごはんをあげ、9時くらいに寝ました。

起きたのは19時前。今晩寝れる気がしない(笑)



最近、"はじめまして"のコメントを下さる方がいらっしゃり、とてもありがたく喜んでおります。
お返事はなかなかできないのですが、これからも遊びに来て下さるとうれしいです。
もちろん、以前からお越しの方も、引き続きのご愛顧をお願いいたしますm(_ _*)m



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ&さくら | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

そちらはだいぶ暑そうですね。
にゃんこも溶けてる('-'*)
ばんにゃい作戦で体温拡散も
下がフリースで+保温で変わりもなさげ・・(/_・+)
裁縫、たまにはいいですね~^^
私もそのうちにゃんこのえり飾りを・・と
思いつつ、まだ行動に写せず・・w

| hinatsuko | 2009/05/25 14:08 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/240-c4cfd481

