fc2ブログ

茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT

ごはん食べる?

夜11時半頃のこと。

金曜ロードショーを見終わり、

『さぁ、(ぽんさくの)ごはん用意するか』

と、ぽんさくに目をやると、
20090522_01.jpg
うわぁ、めっちゃ待ってるやん(-ω-;)

いつもより30分遅れたせいか、
20090522_02.jpg
催促を越え、待ちの境地に達したようで。

20090522_03.jpg

20090522_04.jpg
視線が痛い(゚ー゚;A)

こんなの撮ってみました。 ぽんママの声は完全に対猫用になっています(笑)
YouTubeはコチラ(未編集)

今の家に引っ越してきてから、毎度「よし!!ごはんにしよか?」「ごはん食べる?」と

聞きながら用意をしていたので、"ごはん"だけじゃなく"よし!!"と"食べる?"だけでも

認識するようになりました。

さくはイマイチわかってないみたいですが。



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ&さくら | コメント:3 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

こっ…これはかわいぃ(*´Д`)=з
ぽんさくの体勢と距離感が絶妙ですなぁ(σ・∀・)σ

| 妹1 | 2009/05/23 02:47 | URL |

表情が何やら複雑な感じながら待ちポーズが愛らしいと思いつつ、ウケました(^_^)
催促を乗り越えたポンママさんすごい…

| tomomi | 2009/05/23 18:13 | URL |

\(*T▽T*)/リンクありがとうございましたー♪
夜11時にご飯あげてらっしゃるんですね~
催促の声がかわいい(*´ェ`*)
朝の分はお昼くらいにあげるのかしらヽ(~~~ )ノ?
うちは、朝4-5時にたたき起こされ
1回、夜6時に一回・・・(゜-゜;)
時間をずらせばたたき起こされることもなく
都合いいかもですね^^*

| hinatsuko | 2009/05/23 21:34 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/238-34344b99