茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しな尻

ベランダのドアを開けておくと、
20090511_01.jpg
仲良く並ぶ尻二つ。

普段はべったりくっつくことはないけど、

さくがちょっかいを出さないなら、ぽんも逃げることはないみたい。

カメラを引いてしっぽの長さ比べ。
20090511_02.jpg
ぽんが長いのか、さくが短いのか、

体長の差以上にぽんのが長い。

チャンスがあれば測ってみよう(・ω・)



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんすけ&さくら | コメント:4 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

まったく同じ格好ですね~
カーテンのすきまから覗くのがいいのかな?
しっぽって長い方が有利とかあるんでしょうか?
どちらにせよ、かわいいことに変わりはない♪
短いのもかわいい!

| uni | 2009/05/12 02:23 | URL |

こんばんはw
同じ格好ですね(^^
ほのぼのでいいです~

| りんご | 2009/05/12 18:36 | URL |

お久しぶりです

ぽんさくママさん、復活してたんですね^_^
またこれからもお邪魔させてくださいね。
楽しみにしてます。

| sara | 2009/05/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

NiceShot!
シリアイ以上の仲良しですね(^O^)
長さを計った記事のアップを楽しみにしてます!

| tomomi | 2009/05/13 12:35 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/233-a9ad51df

