茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

↓↓↓今日の猫記事は一つ下にあります↓↓↓

昨日はライブとゆーことで、早朝にやってきた妹2。
20090509_06.jpg

その手にはぽんママへの誕生日プレゼントが。
20090509_07.jpg
ANNA SUIキタ―――(・∀・)―――!!!

しかも欲しかったブラシ。高くて買うのに躊躇してたんですよね。 入浴剤はオマケ。ママじゃないですから。
20090509_08.jpg
もったいないからしばらく寝かしとこう(-ω-)



ランキングに参加してます。ぽんさく&ぽんママに応援ポチ②お願いします!!(・∀・)

   ぽんさくに投票する   ぽんさくに投票する

| ぽんママの話 | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

誕生日おめでとうです!
5月生まれ同じですね!

ぽんちゃんはシャンプーでは逃げようとしたりしませんか?
我が家はシャンプーは闘いです(笑)

| tomomi | 2009/05/10 13:11 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/231-4d55ef74

