茶トラぽん

ぽんすけとさくらの日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去勢前日。

いよいよ明日は去勢の日。

前日の今日は夜8時以降絶食。

でもぽんはムラ食いするからねぇ。

毎日6時半に給餌器のタイマーをセットしてるのに、10時過ぎてもダラダラむしゃむしゃがーん

それじゃいかんので、さっさと食べるように、伝家の宝刀「ささみ」を使用。

お皿の底、カリカリの下に仕込みました。

時間内に完食はしないものの、8割は食べたかな。


ぽんちゃん、とうとう明日は手術ですが、今のお気持ちは?怖くはないですか?
2007.11.23_1.jpg

それはすごい。むしろママさんのほうがビビッてますよ汗
2007.11.23_2.jpg

冗談はさておき。あすは午後から手術。

がんばってね。
2007.11.23_3.jpg



ラブいっぱい 親バカぽんママは不安でいっぱい。応援ポチ下さい。 ラブいっぱい






| ぽんすけ | コメント:5 | トラックバック:0 | TOP↑

コメント

頑張れ~!

いよいよ明日ですか~~~
心配ですね…(;_;)無事に終わることを祈ってます!
頑張れぽん兄ちゃん!
帰ってきたらいっぱいイイコイイコしてもらうんだよ~
ついでにササミのおやつももらえるかも?(^^)

| たぁ | 2007/11/23 23:23 | URL |

たぁさんへ

明日の晩ご飯は缶詰とささみにしようかと思ってます。
食欲なくなるかもですし、がんばったご褒美として。

| ぽんママ | 2007/11/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃん、明日は頑張ってね!
終わったら、沢山沢山なでなでしてもらってね。
人間だって麻酔しててもきれる頃にはまだまだ痛いですよね~。
側に居て安心させてあげてくださいなぁ!

| ぱんだ | 2007/11/24 00:17 | URL |

がんばってきてね!! 

ぽんママさんもリラックスしてね!
ぽんママさんが不安に感じてると、その不安がぽんすけ君にうつっちゃいます!
明日は、手術が終わった後の「めちゃんこ可愛がり大作戦」をいっぱい練りながら過ごして下さいねv-238

| ヨリモ | 2007/11/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

今日、去勢手術だったんですよね、無事終わりましたでしょうか?
ウチは11月9日に去勢手術の予定でしたが、睾丸が片方まだ下ってなくて、
再来月に延期になりました。
私も前日は心配で眠れませんでしたが、病院に行って、
「まだ子供ちゃんですね、再来月ぐらいにまた来て下さいね。」って・・・
拍子抜けでした。
無事に終わって元気なぽんちゃんで帰ってきてね。

| りみりん | 2007/11/24 16:38 | URL |















非公開コメント

トラックバック URL

http://chatorapon.blog123.fc2.com/tb.php/23-5e34fa1c

